人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・就職

いやったあああああああああああああああああああああああああああああああ(>△<)

やっとやっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(>о<)

仕事決まりましたああああああああああああああああああああああああああああああああ(Т〇Т)

仕事は、某商社の受付・事務でございます。

この会社は外国にも輸出してるので、一応私の語学力をかってくれたみたい?

さっそく来週から研修が始まります。

よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ(^д^)

稼ぐぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(`△´)

コメントをくれた方々、見守ってくれた方も応援
励ましありがとうございました(_ _)


…あっケーキね…はい、がんばります(^ ^;)

祝・就職_d0094249_13401177.gif

by utakodon | 2008-04-05 13:41 | ルンルンうたこどん♪

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon