人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年9月

         ま~た忘れててごめんなさい(_ _;)

         有限実行の私は(逆に言うと、出来ない事は言わないタイプ)

         たとえ気付いた日が31日だろうと、書を書くわよっっ

                  …ということで↓
2007年9月_d0094249_23134477.jpg

         今月は、うたこどんのお誕生月でもあり

         ブログを始めて1年経った月でもあります☆

         最初、「祝・誕生」にする予定でしたが

         この方が、のしっぽくて面白いかなと。

         のしの字ってデパートではきちんと書いてるみたいだけど

         パソコンで文字入力してるお店、けっこうありますよね

         人件費と効率を考えると、パソコンの方が便利ですが…

         こういった人の手で出来る文化・芸術は、

         これからも将来廃れて欲しくないですね

         …でないと、遠い将来おいらの副職の道が少なくなるからさ

         芸は身を助ける

2007年9月_d0094249_23143934.gif

              ↑いつもありがとうございます
by utakodon | 2007-09-19 23:32 | 真面目なうたこどん

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon