人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たそがれトンボと私

自転車で秋風を感じながら疾走中~

ふと

かごに入れてるかばんの取っ手に停まった、とんぼくん

ほのぼのも一瞬だけ

おいらは風を切るのさっ

停まりたいならよそへ行ってくれ 
ベイビー


チャリンチャリン♪

…ふと見たら

まだけなげにつかまってるではないかっ

そんなにこの場所がいいのかい?

そうかそうか、じゃあ~安全運転するからね

しっかりつかまってろよ

ドライブしようぜい

チャリンチャリン♪

…ふと見ると

いつのまにか飛んで行った、とんぼくん

でも、一瞬でも君と触れ合えた事は
偶然じゃないよね


…君を見てたら、仮面ライダーを思い出したよ

たそがれトンボと私_d0094249_0292954.gif

               ↑ご協力よろしくお願いします
by utakodon | 2007-09-19 00:32 | 切ないうたこどん…

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon