人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の札幌も暑かった…(==;)

  めんそーれ こっちなんてもっと暑いさ~30度以上ださ~♪
今日の札幌も暑かった…(==;)_d0094249_23135914.jpg

  札幌地下街オーロラタウンにある、沖縄物産店「わした」ショップ
今日の札幌も暑かった…(==;)_d0094249_23141133.jpg

  …で売ってるこのアイス!!(^З^)/ ¥250 写真左下、うたこどんの指
今日の札幌も暑かった…(==;)_d0094249_23142278.jpg

  紅イモアイス?と思った方、おしいっ
  正解はウベ 山口県の宇部ではありません
  紅イモと同じくイモのアイスですが、こっちの方が濃い~☆☆☆
  以前フィリピンのセブ島に旅行した時、はまったこのウベアイス
  たまたま、わしたショップに行ったらっっ\(◎Д◎)/
  あのお腹下る程食べた、同名のウベアイスがあり感動…運命の再会をしたんです!
  ウベべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべ(^△^)
  時々食べております。より濃厚なアイスがお好きな方、ぜひぜひどうぞ♪


  ピンポンパンポーン♪…最後におひとつお詫びを。
  写真は昨日撮らせていただきました。その時けっこう観光客がいまして
  そんな時、普通お店を撮りたい時は「写真撮っていいですか」と一言
  言って撮るんでしょうが…
  うたこどん、そのままパシパシ撮ってたら
  観光客やお店の方から「何だ?」と見られたので、やばいっと思い
  即撤収しました。…すみません、失礼しました(_ _;)


今日の札幌も暑かった…(==;)_d0094249_2392264.gif

                   ↑おひとつポッチをお願いいたします。
by utakodon | 2007-07-25 23:11 | ルンルンうたこどん♪

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon