人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ってわかりやすいわね(^B^)

ヴァレンタインデー当日の、職場での出来事053.gif

その日に限って何故か…004.gif

女性社員に妙に優しい人

自分から挨拶し声をかける人

普段あまり動かないのに、
 廊下などをうろうろ歩きまわる人


●前日「おれ明日出勤だから♪」
 とアピールして、当日もアピールする奴

「明日よろしくね♪」
 とアピールして、紙袋持参した奴

もらったチョコ(2~3個程度なのに)
 をしまわず、一日中机に置く人



男って単~純~011.gif

大体毎年、女性社員でまとめて買って割り勘にしてて

特にお世話になってる人には個人的にあげてます066.gif

今年の義理チョコはこれに統一してみました053.gif

巖手屋さんのチョコ南部

もちろん将来の旦那様には、手作りのケーキよ070.gif071.gif

見かけや味はどうであれ…愛情があれば…031.gif
by utakodon | 2013-02-15 21:43 | どんだんす?うたこどん

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon