人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロコピー機 犬コピー機

変なものを想像させてすみません(笑)

うちの社内で最近、別の部署からきた某コピー機を勝手にそう呼んでるんです(笑)
若い社員はエロコピー・年配の社員は犬コピーと呼んでるわけで(笑)

「今、犬コピー使っていい?」
「エロコピーのわきに置いてあるよ」


いえ、形がそうだからではありません(笑)
女性社員が使うと、犬が甘えるような「きゅーん」という音を必ず出します!
締めは印刷が終わったあとに「きゅっ」 カワイイでしょ♪

もちろんうたこどんが使っても音が出るわよ!

マダム年齢の女性社員や男性社員が使うと、そんな音は鳴らないんですよ!
不思議~。

…なので修理に出したけど、異常はないと言われました。
おそらく…若い女性社員の方がたくさん印刷するから、
機械が悲鳴をあげただけかもねと(笑)

だから印刷を控えめにしてみたら…たまにしか鳴らなくなりました(笑)
なんだ残念。

でもオモシロイからあえて大量印刷して、コピー機を鳴らしてるうたこどんでした♪

「あ~また犬コピーが」
「ダメだなエロコピー」(笑)


PS:それでもけっこう音が鳴って評判が悪いので、処分されることになりました008.gif
さようならエロコピー007.gif
by utakodon | 2012-06-12 18:53 | お笑いうたこどん

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon