タグ:母の日 ( 2 ) タグの人気記事

母の日

d0094249_22351660.jpg

毎年思うけどカーネーション高~015.gif
d0094249_22351679.jpg

ついでに!?縁起がいい感じがしたから

黄色のバラも買っちゃった
003.gif

♪百万本のバラの花を
ミリオンミリオンミリオン ア~リフ ローズ♪

お母さん053.gif
いつもありがとう
012.gif
幾つになっても心配かけてごめんね011.gif
[PR]
by utakodon | 2012-05-13 22:35 | スパスィーバ!うたこどん

母の日

母の日の思い出。

小さい頃は、お手伝い券や肩たたき券
小学生では似顔絵やカーネーション。
中学高校は、カーネーションとちょっとした小物。
…を私は今までプレゼントしていた。

カーネーションは定番だったが、
母は花を扱う暇がないのか?すぐ枯れさせるので、
ここ数年は生花はプレゼントしてない。

最近は、実用的な物をあげている。
毎年迷うが、今年は
着物をリサイクルしたような柄の小物入れにした。

もちろんいつも喜んでくれるんだけど…
今までプレゼントした物、使用してるの見たことないんだよね~。
使うのが勿体ないのか、
単に私のセンスが悪くて本当は気に入らないのか…。
そのうちにプレゼントは現金になるかも?

まぁ感謝の言葉は色々あるけど、
全部まとめて「いつもありがとう」プラス「長生きしてね」

…今だ母の一番欲しい物がわからない娘でございます。
[PR]
by utakodon | 2007-05-13 20:46 | 真面目なうたこどん

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon