タグ:ラグノオ ( 2 ) タグの人気記事

お誕生日おめでとう

                        024.gif024.gif024.gif024.gif
d0094249_2049588.jpg

      お母さんロウソク足りない031.gif 
      今どきのは数字のロウソクあるんだけど004.gif
d0094249_20495839.jpg

          おいしいケーキ屋さん色々あるけど、小さい頃からある青森を代表するお菓子屋011.gif

          ラグノオのケーキ010.gif

          「この年になると誕生日来て欲しくない」

           ってうちらアラサー世代の女性はよく言う しかし

           私はいくつになってもウレシイよん♪041.gifケーキとプレゼント貰えるし041.gif

          産んでくれたお母さんと 育ててくれたお父さん 周りの人達に感謝感謝だし003.gif

          生かされてるって思うから

          3.11の地震なかったらこうは思わなかったろうけどね026.gif
[PR]
by utakodon | 2012-09-04 20:49 | スパスィーバ!うたこどん

ホワイトデーの♪

                お返しにいただきました♪
d0094249_21163636.jpg

d0094249_21163664.jpg

                注:皆様お手数ですが都合により…
                  左に首を傾けてご覧下さい

          ふわふわカスタードスポンジの上には、キレイな色のラズベリーソース  
           生クリームをクッションに、宝石箱のように飾られたフルーツ♪
                   黒いのはチョコでございます

                     ごちそうさまでした♪

                         ラグノオ 
[PR]
by utakodon | 2009-03-20 21:16 | ルンルンうたこどん♪

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon