タグ:パレード ( 1 ) タグの人気記事

凱旋パレードだじゃ~

        八戸の星072.gif待ちに待った小原さん・伊調さんの凱旋パレードがありました072.gif八戸の中心街からスタート001.gif
d0094249_225554.jpg

        やっぱりまずは子供達から012.gif伊調姉妹が通ってた八戸レスリングクラブの子供達です016.gif
d0094249_2274656.jpg

        060.gif小原さん出身高校のブラスバンド060.gif
d0094249_2282621.jpg

        来た~031.gif二人ともきれい012.gif 
d0094249_229762.jpg

        赤のオープンカーか017.gifでもアットホームな感じ018.gif八戸らしい011.gif
d0094249_229436.jpg

       小原さんニコニコ優しそう001.gif伊調さん緊張してるのかな006.gifっていうか近い近い031.gif031.gif
d0094249_22103053.jpg

d0094249_22111121.jpg

       はい押さないで~と警備してるけど、そんなワーワー070.gif071.gifキャーキャーじゃないのよ031.gif
d0094249_22122694.jpg

       おめでとう お疲れ様 拍手パチパチパチパチ って感じでほのぼの012.gif
d0094249_2213536.jpg

       実は後ろにはお姉さんもいました012.gif「お姉ちゃ~ん」って声もあったけど
       今は高校教師だからかな お辞儀をした程度でそっとパレードの列を歩いていました001.gif
d0094249_22171079.jpg

       八戸市役所に到着 市長さん他お偉い方お待ちかね024.gif 
d0094249_221724100.jpg

       お二人には市民栄誉賞が授与されました024.gif024.gif
d0094249_22192362.jpg

       小原さんのあいさつで
「二人とも8/8が試合で8番目 そしてこの八戸 
末広がり ラッキーナンバーです」
との言葉が印象的でした016.gif
       

       

これからも応援します072.gif
[PR]
by utakodon | 2012-09-23 23:10 | うたこどん目線の八戸

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon