<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

早くも喧嘩

新居探し010.gif

お互いが住みたい場所 部屋間取り 家賃等

当たり前田のクラッカーだけど048.gif 

生まれ育った環境が違うから
意見が合わない
047.gif 


例:中心街で育った私 VS 離れた田舎で育った夫

  狭くても生活に便利な場所育ちの私 VS 広くて静かな何もない場所で過ごした夫


譲るところは譲るが051.gif 
譲らないところは頑固
050.gif

それは主に わ・た・し053.gif

でも夫も夫で、普段は従順なのに027.gifいざとなったら頑固033.gif

この人も怒るんだ~031.gif今後はこういう対応したら収まるな037.gifと勉強した私004.gif

例:嘘泣きをする007.gif 
  男は女性の涙に弱い079.gif


例2:すべて放り出し077.gif
  「全部まかせる」と言うと
   妥協する014.gif


車のCMのように「ポー」031.gif「ぽー」047.gifとお互い怒りながら070.gif071.gif

「目先のことよりも
 近い将来のことを考えてこうしたい」
の私の一言で

夫は大部分を妥協した079.gif私が勝った?066.gif

結局 私の職場の徒歩圏内で、中心街にも近い場所に部屋を借りることになりました079.gif

ガソリン代も浮くし、幼稚園から中学校まである近い学区内、夜遅くまで明かりがついてて安全075.gif

ショッピングセンターも近いから、徒歩圏内で生活全て何でも揃う024.gif

ここ以外住みやすい場所はない031.gifとまで言い切った私006.gif


「ごめんね ありがと」032.gif「いいよ その通りだから」032.gifで仲直り053.gif 

多少意見が衝突しても082.gif

お互いを理解することで051.gif

乗り越えていければ

喧嘩もありなのかな047.gif


一緒に住んだら、もっと色々あると思うけど

これからもよろしくね~051.gif012.gif011.gif053.gif


今回の出来事でわかったのは074.gif

男性は夢やロマンを持っている004.gif

女性は現実的
004.gif


なんかうちって011.gifだいわはうちゅのCMのよう079.gif

海に行きたい 私は山がいいな 山もいいね…076.gif






 

[PR]
by utakodon | 2013-10-14 20:10 | ラブラブうたこどん

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon