<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

八戸の中心街 八戸市庁前のイルミネーション ささやかですが
d0094249_2191395.jpg

近くに交番や消防署があるはんで
d0094249_2191366.jpg

忘年会・新年会の帰り道に撮りました 酔ってたけどぶれてないでしょ
d0094249_2191359.jpg

ツリーの下は…動物?豚ちゃん?
[PR]
by utakodon | 2013-01-27 21:09 | うたこどん目線の八戸

VIVA 骨太

牛乳が好きです010.gif

子供の頃、ジュース代わりに飲んでいたそうな011.gif

好きな牛乳ブランドは べごっこ(青森限定販売?)003.gif

昔、賞味期限1ヶ月過ぎた牛乳飲んだ お腹は無事だった048.gif

なぜ冷蔵庫に入ったままだったのか008.gif

飲むヨーグルトを酸っぱくした感じのお味でした…054.gif



そんな I LOVE 牛乳053.gif のおかげで 

私の身長170㎝070.gif071.gif 

…まではいってない 四捨五入すればそうだけど004.gif



さて

私の会社の扉は、手動の押すタイプだけど、すぐに閉まる感じ021.gif 

今までどれくらいいたのかは不明だが 

隙間に よく 指を挟めてけがした と聞く008.gif

かよわき女子社員が キャー 痛~い と033.gif

それだけコワイ 扉033.gif

腫れた人 まで出た人 指骨折までした人 etc007.gif

うたこどんも一度挟めてしまった007.gif

「うっ…」 033.gif

キャー じゃなくて うっ033.gif

痛~い じゃなくて い~でででででで033.gif

腫れたかも が出たかも 骨折したかも~005.gif

と指を見たら

何ともない 腫れてさえいない この人差し指066.gif

爪の先がうっすら赤い程度005.gif多少の痛さはあったけど(強がり006.gif)

第一 第二関節 普通に曲がる…066.gif

やったぜ 骨太066.gif

ナイス 骨太066.gif066.gif

VIVA 骨太~066.gif066.gif066.gif

改めて 骨太とは

1骨が太いこと 骨格ががっしりしてること

2基本や根幹がしっかりしてること 
構成などが粗削りだががっしりとしていること


goo辞書より

身体だけでなく 内面も骨太になれるよう もっと強くなりたいなぁ047.gif
[PR]
by utakodon | 2013-01-19 00:31 | どんだんす?うたこどん
皆様001.gif

明けまして018.gif

おめでとうございます003.gif

今年もよろしく006.gif

お願いします040.gif



今年はいつもの年と違う026.gif

何かが変わる030.gif

新しいことが始まります041.gif

苗字が変わる? 生活が変わる?011.gif

OLブログではなくなる~?070.gif071.gif

んふふふふふふふふふふふ010.gif
[PR]
by utakodon | 2013-01-03 23:15 | あいさつうたこどん

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon