<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年の出来事

んと働いて遊んで…忙しかったけど
今年も充実した一年だったなぁ
004.gif

くさん色々なことがあったけど026.gif

んな私のブログを見ていただき010.gif

うもありがとうございます003.gif

ふふふふふふふふふ070.gif071.gif
[PR]
by utakodon | 2012-12-30 12:44 | スパスィーバ!うたこどん

入浴剤の味…

今の時期は お風呂や温かい飲み物でぬくぬく016.gif




我が家の入浴剤は バス〇〇〇006.gif

香りは、その時期の気分で買う010.gif 

今は ゆず003.gifがいいね

060.gifいつかまた~060.gif

いい香り~053.gifあったまるう~010.gif




最近よく飲んでるのは 〇ッ〇のホットレモン

美容と健康のために ビタミンとらないとね~034.gif

新製品? 同じメーカーのゆずレモン味を買ってみた006.gif

かんきつ類だしおいしそう053.gif

って飲んだら…005.gif




そう…おわかりでしょう004.gif



うちのお風呂の味がする~070.gif071.gif



ゆ~ず~033.gif031.gif



060.gifゆっくり~ゆっくり~ゆっくり~060.gif



これがラベンダーの入浴剤&飲み物だったらどうだろう013.gif

これがアロマ系の入浴剤&飲み物だったら015.gif

これがハーブの入浴剤&飲み物だったら021.gif

これが牛乳の入浴剤&牛乳だったら…022.gif⇒これは普通にいいだろう049.gif



ゆずの入浴剤はこのまま使おう012.gif

ゆずレモン味の飲み物は…ランチ時誰かにあげよう054.gif



色々な香りと味がありますね041.gif

お試しあれ070.gif071.gif



060.gif越えて~越えて~越えて060.gif
[PR]
by utakodon | 2012-12-27 21:07 | どんだんす?うたこどん

懐かしくて新しい

てってってってってって060.gif

ぼーい みーつ ぐお~ 060.gif

イントロクイズ

何の曲でしょう019.gif











ピンポーン 正解は003.gif

TRFの「BOY MEETS GIRL」

突然何事かと言うと…

…私ジムに通ってまして…シューイチ006.gif

健康とダイエットのために→もっと行けばいいんだけど(笑)

こないだ 一回きりのダンスプログラムを受けてみたんですね070.gif071.gif

それがTRFの曲で踊るもの!そういえば深夜に観たことある↓

TRF ダンササイズ

懐かしい~TRF 学校帰りよくカラオケ行って歌ってた~060.gif

ステップ ステップ あ~そういえばサムさん こんな風に踊ってたなぁ 楽~しい070.gif071.gif

なんて

最初はこっそり「ぼーい みーつ ぐおー それぞれの~」(笑)

なんて余裕で歌ってたのに017.gif

いつの間にか…015.gif

ステップ ステップ …ゼーハー ゼーハ… 先生早いです 待って下さい008.gif

5分っても 長い…

汗ダーダー 明日全身筋肉痛かも(笑) いや次の日筋肉痛になれるのかがアヤシイ047.gif

簡単に踊れて楽しいわよ ってインストラクターに言われたけど

私にはムリ無理~054.gif それを笑顔で踊ってるTRFってすごい066.gif

でもその時一緒に受けた仲間の一人が、DVD買ったそうで031.gif

慣れれば楽しいかも060.gif

ここで一句048.gif

ダンササイズ 楽しく踊れた 3分だけ

字余り004.gif
[PR]
by utakodon | 2012-12-16 13:53 | わいは~うたこどん!

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon