<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

勝ったべさ~

日ハム勝った~024.gif024.gif024.gif

ここ数日、家族喧嘩が続いてて031.gif 

一人日ハムファンの私は肩身がせまい021.gif 

私に無理やり味方につけてられる犬は、おそらくウザがってる…006.gif



今日は勝ったあ~ ワンワ~ン♪041.gif041.gif

やっぱり稲葉だ 〇人のっても大丈夫 (笑)004.gif

私って口悪いかもって思った こういう時だけね031.gif

「くそっ」「い~や何やってらど ばがこの」「チッ(舌打ち)」

ビール片手に野球観戦っていいねえ011.gif

おやじ化してるかも?033.gif
[PR]
by utakodon | 2012-10-30 23:00 | ルンルンうたこどん♪

やっと

070.gif071.gif八戸せんべい汁 優勝だ~024.gif024.gif

B-1グランプリ

普通に郷土料理として食べていたものが…017.gif017.gif

こんなにすごいことになるなんて…005.gif005.gif

以前県民ショーにも紹介されたし…006.gif006.gif

町おこし万歳031.gif031.gif

おいであんせえ 八戸010.gif010.gif

味・具材は何種類かあるけど、うたこどんは昔ながらのしょうゆベースに鶏肉が好き

八戸せんべい汁研究所

の皆様お疲れ様でした
[PR]
by utakodon | 2012-10-21 22:24 | うたこどん目線の八戸

ケチャドバ

って言葉005.gif

皆さんご存じですか034.gif 

会社の上司がある日突然026.gif

「販売の結果なんてものは…ケチャドバなんだ!」と言いました005.gif

皆 ?? キョトン…005.gif009.gif013.gif015.gif025.gif026.gif039.gif

何語?031.gif津軽弁?031.gif俗語?031.gif

決着をつけたドバ…ドーバー海峡?ドバイ?ドドンパ?060.gifドバドバドーバ ドーバー060.gif(ドナドナの曲)

調べてみました027.gif

ケチャドバ

カチョー いくらサッカー好きだからって…015.gif無理やりあてはめてない?044.gif

でも うたこどんはマヨラーだからマヨドバがいいなぁ003.gif

エロコピー犬コピーに続く 会社の流行語になるかも070.gif071.gif
[PR]
by utakodon | 2012-10-01 23:24 | どんだんす?うたこどん

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon