<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うさぎ小屋♪

             八戸近郊某所 植物園の中にうさぎ小屋が003.gif カワイイ~016.gif
d0094249_23293694.jpg

             わ~エサだ070.gifエサだ071.gif三葉のクローバー好き好き056.gif
d0094249_23304972.jpg

             私にもちょうだい011.gif
d0094249_23311521.jpg

             うまっ041.gif
d0094249_23314434.jpg

             僕にももっとちょうだい011.gif 
d0094249_2332766.jpg

             うまうまっ041.gif041.gif
d0094249_23322892.jpg

             おなかいっぱい012.gif遊ぼ~よ070.gif
d0094249_2332505.jpg

             うさぎジャン~プ071.gif
d0094249_2333168.jpg

             っていうかもう疲れた026.gifバイバイ006.gif
d0094249_2333409.jpg

             ちょっとどこ撮ってんの015.gif
d0094249_23341797.jpg


           うさぎは微妙に警戒しながらも、ひたすらエサを食べていました016.gif

            草食系ってけっこうマイペース?032.gif

            ウサギ小屋って言われる家の本当の意味↓調べてみました001.gif
            http://gogen-allguide.com/u/usagigoya.html
[PR]
by utakodon | 2012-07-29 10:07 | ルンルンうたこどん♪

四葉?四つ子のトマト♪

                 なんじゃこりゃ~031.gif収穫したトマトの中に033.gif
d0094249_1544443.jpg

                  四葉?四つ子?まるで幸せのトマトだわ010.gif
d0094249_1544490.jpg

                  本物よ あら手の平にのるわ041.gif
d0094249_1544417.jpg

                     もったいなくて食べれな~い070.gif071.gif
[PR]
by utakodon | 2012-07-14 15:44 | ルンルンうたこどん♪

十和田湖ホテル

研修旅行で十和田湖のホテルへ018.gif
バス酔いしそうな感じの中、頑張って車内から撮りましたよ006.gif 
d0094249_1139380.jpg

奥入瀬渓流 きれいですね 散策したい043.gif
d0094249_11394758.jpg

八戸からおよそ2時間 着きました… 微妙なバス酔い020.gif
d0094249_114214.jpg
d0094249_1143954.jpg

ばたばたしてたのでホテル内の写真は撮れませんでしたが
昔ながらのホテルですね ゆっくり出来て湯治にもいいかも001.gif
お風呂もちょうどいい熱さで気持ちよか~041.gif
食事はバイキング 飲み放題付070.gif071.gif
生ビール 梅酒 焼酎 飲める飲める~ あっワインはなかった…015.gif
d0094249_11583939.jpg

遊覧船
d0094249_11593782.jpg

二日酔いだったけど、頑張って朝早く起きて撮りましたよ006.gif
d0094249_1201432.jpg

ホテル周辺057.gif
d0094249_1214417.jpg

あひるがガーガー 雨で誰も乗らないガー031.gif
d0094249_1253554.jpg


d0094249_1265432.jpg

部屋からの景色
d0094249_1273222.jpg

帰りのバス車内からの景色 キレイだけどまた酔いそう うぷ020.gif

住まば日の本 遊ばば十和田 
歩けや奥入瀬三里半

[PR]
by utakodon | 2012-07-08 10:31 | トラベラーうたこどん
参考までに001.gif

12/10の記事をご覧下さいませ041.gif

会社では下半期の人事異動がありました027.gif

今更ながら…今年の目標「積極的に仕事をする」027.gif

社内誌に載ったうたこどん024.gif

ある日突然課長から呼び出され005.gif

「他の仕事もやってみる気はありますか」027.gif

「はい」 017.gif

…しか答えられないびょ~ん008.gif

自分が言ったことには責任を持たないとなぁ007.gif

かくして今月から、以前の白羽の矢先の部署にいます026.gif

まぁ少しかじってたから抵抗なく何とかやってる感じで027.gif

→叩き込まれましたからね008.gif怒られながら007.gifあの一週間は無駄ではなかった004.gif

基本デスクワークは変わらないけど前の部署と違うのは、

走り回ってる~021.gif もうスカートはけません033.gifパンツの方が動きやすい031.gif

私ってけっこうフットワークがあるのね019.gif

おかげで、足が筋肉痛 ふともも前部分 何だか筋が…047.gif

新しいお局様に気を遣う026.gif

でも気にいられるとお菓子がもらえる~041.gif

コワイ存在のお局様も、逆らわず素直にハイと笑顔で接すれば、色々と助けてもらえる031.gif

相性もあるけどね026.gif

今の会社にいられて幸せです001.gifセクハラもパワハラもないし

直接のお客様相手の仕事から、裏方にまわってしまったけど025.gif

こっちの方が適職なのかな027.gif
[PR]
by utakodon | 2012-07-02 21:32 | 真面目なうたこどん

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon