<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

セ・パ交流戦♪

日ハム対巨人!
前も言ったけど我が家では日ハムファンの私以外は、皆巨人ファン!!
ちなみに青森では、巨人戦か楽天戦しか地上波放送しない(涙)
今夜は久し振りに、家族ゲンカ(笑)
中田打ったし、青森出身の森内投手も頑張ったし、最後ホームラン打たれたけど(-゜3゚)ノ
3対2で勝ってよかった~(^○^)
家族不機嫌 私万歳(笑)犬は…寝てる
[PR]
by utakodon | 2012-05-28 20:32 | ルンルンうたこどん♪

浅虫温泉の足湯♪

所用で青森市へ017.gif立ち寄った浅虫温泉の足湯♪
d0094249_1801149.jpg
浅虫温泉駅出てすぐ、左側にあります003.gif
d0094249_1801114.jpg

d0094249_1801148.jpg
モニュメントいいねえ003.gifまだ桜は元気だよ003.gifではそろそろ入るか003.gifお邪魔しま~す010.gif
d0094249_180115.jpg
おじさん隣りいいですか~?011.gifあっなんか底には石が005.gif足つぼみた~い!
d0094249_1801139.jpg
足湯に浸かりながら観る景色はホントいいねぇ026.gifあの山は…八甲田山?
d0094249_180116.jpg
ってあづい017.gifあじい017.gif45度位はあるかも005.gifおかげでうたこどんの細い足首が真っ赤031.gif
注:違う違うこれはむくみ!体重は全然変わってないから!033.gif
[PR]
by utakodon | 2012-05-21 18:00 | ルンルンうたこどん♪

母の日

d0094249_22351660.jpg

毎年思うけどカーネーション高~015.gif
d0094249_22351679.jpg

ついでに!?縁起がいい感じがしたから

黄色のバラも買っちゃった
003.gif

♪百万本のバラの花を
ミリオンミリオンミリオン ア~リフ ローズ♪

お母さん053.gif
いつもありがとう
012.gif
幾つになっても心配かけてごめんね011.gif
[PR]
by utakodon | 2012-05-13 22:35 | スパスィーバ!うたこどん

d0094249_973841.jpg

d0094249_973862.jpg

d0094249_97382.jpg

d0094249_973890.jpg

八戸市内、長根公園の桜です056.gif
八戸もやっと桜が咲き始めました003.gif
現在、緑化祭りや地区野球大会などが行われてます006.gif

…この桜を撮って数分後…033.gif

かゆうういい~007.gif007.gif
ほっぺた、首筋、腕…計六ヵ所刺されました054.gif

B型人間の血はそんなにうまいんかい

今年初047.gif

またこの季節がやってきた070.gif070.gif
[PR]
by utakodon | 2012-05-03 09:07 | 切ないうたこどん…

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon