<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初詣

d0094249_18164016.jpg

d0094249_1816406.jpg

八戸の蕪島神社に初詣に行きました

ウミネコの繁殖地としても有名です001.gif

んだがらウミネコの剥製が置いてあります070.gif071.gif

神社の周りを三周するとご利益があるそうですよ。041.gif

うたこどん寒い中まわったんだ、ばっちりだべ!031.gif

海のすぐ近くだから風が強くて~。002.gif

海の写真もとりたかったけど風が強くて髪が~…。002.gif

こんなにも穏やかな場所に見えるけど…。014.gif

実はこの辺りは、
3.11大震災の時

津波が押し寄せた所
です。033.gif

船はひっくり帰り、民家はのまれ、瓦礫の山。

テレビに映ってたあの惨劇から数ヶ月、

まだ爪跡が見られますが大体復旧してきてます。

改めて、今年は穏やかな年でありますように。047.gif
[PR]
by utakodon | 2012-01-10 18:16 | うたこどん目線の八戸
2012年070.gif071.gif

明けましておめでとうございます041.gif041.gif

今年もよろしくお願いします
003.gif

…とりあえず挨拶だけ004.gif
[PR]
by utakodon | 2012-01-02 10:03 | あいさつうたこどん

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon