<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

CS

巨人対ヤクルト

4回裏現在 0―1


…何度も言うが、わが家は私以外は皆巨人ファン015.gif

私の好きな日ハムは、結局負けたからもうダメだ047.gif

そう(#`皿´)今の時間皆応援に熱を入れてるが…021.gif

私はヤクルトを応援するぞ031.gif

皆の視線が冷たいけど048.gif
[PR]
by utakodon | 2011-10-31 19:22 | 切ないうたこどん…

まさに天然ボケ

ある朝058.gif

いつものようにバタバタと仕事へ行ったうたこどん070.gif

ばさまはそんな私を見送り、ホッとしたのもつかの間009.gif

テーブルの上にうたこの携帯がっ005.gif

これは大変だっ連絡しないと025.gif

とばさまは私に電話をかけようとして。携帯番号を調べるべく手帳を見た008.gif

目の前にうたこどんの携帯があるくせに003.gif

「いやど~もはあ(オーマイガット)」 031.gif032.gif

かける前に気付いて良かった044.gif

と安心したのもWつかの間…よく見たら

『これ煎餅だじゃ』 041.gif

そう、食べ掛けのごま煎餅を、うたこのストラップと勘違いした。

間違うほどのリアル煎餅ストラップ047.gif

まさに一人ボケ・ツッコミ・再ボケ070.gif070.gif

…そんなばさまが大好きです060.gif
[PR]
by utakodon | 2011-10-25 21:57 | お笑いうたこどん

南部煎餅その2☆

d0094249_12293022.jpg

d0094249_12293031.jpg

d0094249_12293058.jpg

正解は1番010.gif

そして偽物の正体は…

携帯ストラップでした~

…皆さんが一喜一憂する様子を、もう少し見たかったんですが041.gif

そろそろ更新しないと悪いかなと002.gif

実物は固くなく、耳たぶのような柔らかさです060.gif

匂いは特にないかな…044.gif

重さは、食べられる煎餅と同じ位005.gif

一目惚れして思わず買っちゃいました041.gif

カッチャさも買った004.gif

八戸駅の「ユートリー」「駅の駅」

などのお土産屋さんなどで販売してます(10.11現在)

しかし、メイドイン岩手なんで岩手県内でも売ってるはずですよ006.gif
[PR]
by utakodon | 2011-10-16 12:29 | ルンルンうたこどん♪

南部煎餅

d0094249_2045339.jpg

d0094249_20453397.jpg

d0094249_20453343.jpg

発祥は我が八戸…のはず023.gif

種類は大まかに言って、ごま・すりごま・豆・その他011.gif

さて問題です!

この中に偽物があります005.gif

しかもその偽物の正体は?004.gif

答えは次回031.gifアディオス048.gif
[PR]
by utakodon | 2011-10-11 20:45 | うたこどん目線の八戸

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon