<   2010年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今年の出来事(ラスト)

うわ~なんも忘れてたぁ~(゚~゚;)言い訳をせず正直に言ったから、よしとさせてm(__)m…なんとかしますっ。期待せずにお待ち下さいませ。
[PR]
by utakodon | 2010-12-31 22:19 | ノーマルうたこどん

今年の出来事⑩

あ~クリック!このカテゴリー今年何もしてないぃ~。
忘れてたわぁ~(゚~゚;)復活するか何かします
ごめんなさいm(__)m
[PR]
by utakodon | 2010-12-31 22:17 | 切ないうたこどん…

今年の出来事⑨

Uターンで
八戸に戻ってきてはや三年。

父の三回忌を無事終え、悲しみも少しずつ思い出になってきた。

多分天職?と思える仕事に就けた。

ここまでやってこれたのは、周りの方々のおかげ(-ω☆)

スパスィーバ
[PR]
by utakodon | 2010-12-31 22:11 | 真面目なうたこどん

今年の出来事⑧

朝:お弁当を作り車通勤。日中:お仕事。夕方:仕事帰りスーパーへ。夜:家事をしてお風呂に入って寝る。これが、普段のおいらのノーマルな一日。…ってなんか主婦みたいヾ(・ε・。)でもこの平和な日常を過ごせるのは、やっと今年になってからなんだよね。
[PR]
by utakodon | 2010-12-31 22:03 | ノーマルうたこどん

今年の出来事⑦

いや~今年の夏、ほんとに暑かったなぁ(▼皿▼)Ψ死ぬかと思ったもん。『どんだんすよ、この暑さ』ってね( ̄∇+ ̄)
[PR]
by utakodon | 2010-12-31 21:59 | どんだんす?うたこどん

今年の出来事⑥

今の職場内の矛盾&不条理かな。どこだってそうだろうけどね。話しは変わってうたこどん自身が『わげわがんね』と言われるけど…!?マイペースのB型ですんまそん(*^▽^)/★*☆♪
[PR]
by utakodon | 2010-12-31 21:53 | どんだんす?うたこどん

今年の出来事⑤

う~ん( ┰_┰) 幸せって長くは続かないのよね、今までの経験上。でもわかってるからこそ、今一緒にいる時間を大切にしたいと思います。O(≧▽≦)O神様、もうちょっとラブラブでいさせてください。
[PR]
by utakodon | 2010-12-31 21:47 | ラブラブうたこどん

今年の出来事④

運転中、ネコのひかれた死体に遇ったこと!

しかも2回(-゜3゚)ノ…何だっきゃ

何とか避けたけど、

おいらの反射神経も
悪くないな


にゃんこ達よ、たのむから車通ってない時に横切ってね

車は急には止まれない しかも事故遭っても君達は責任取れないだろう

あぁナンミョーホーレンゲキョー ナンマンダブ(ノ-_-)ノ
[PR]
by utakodon | 2010-12-31 21:39 | わいは~うたこどん!

今年の出来事③

体重がなかなか減らない・元彼に会ってしまった・長い髪を切った…くらいかな。あぁ乙女心よ( ´∀`)/~~
[PR]
by utakodon | 2010-12-31 21:32 | 切ないうたこどん…

今年の出来事②

横入りされたりぶつけられたり、色々あるけど(`・ω´・)+まぁそんなもん。『自分が人にされて嫌なことは、他の人にもしてはいけない』と思ってます( ̄▽ ̄)b…でもムカつくのはムカつくけどね。
[PR]
by utakodon | 2010-12-31 21:21 | きもやげるっうたこどんっっ

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon