<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちょっと一言だけ(^_-)

先日じさま(おじいちゃん)の誕生日だった。

普段からお医者さんに「カロリーを控えて」と言われてるが、この日は解禁日!

とばかりにばさま(おばあちゃん)がちょこれいとぅけえきを買ってきた!

そして定番:ロウソクの火消し!

じさま『ぶふう~』一同「おめでとお~」灯りをつけた

…ら、ケーキの上の

きれいにデコレーションされたチョコチップ?が

テーブルの上にわらわらわらわら(笑)
それはそれはまるで、かつおぶしが踊り疲れたような跡でした(笑)

せっかくのチョコチップは、ゴミ行きとなりましたとさ♪チャンチャン

…チョコは犬に食べさせたらダメだそうです へばまた(^3^)/
[PR]
by utakodon | 2009-12-22 16:30 | わいは~うたこどん!

退職理由 壱

書類上~「一身上の都合により」

建前~「諸事情により」

身近な人には~表面的理由「他にやりたいことが見付かったから」

裏の理由「人間関係合わなかった。

セクハラじゃね?男ばかりの職場は自分も男らしい性格じゃなきゃダメかも。」

(+_+)でも言い訳にはしたくありません。

やりたいことや夢を持ってて、それを実現するために今のままじゃダメだと気付いたなら、

辞めるのは早い方がいいなと考えたんです。何を目指して行くのかは…今後(^_-)
[PR]
by utakodon | 2009-12-11 22:55 | 切ないうたこどん…

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon