<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

報告遅れましたが、私この度…けっ、けの汁〜(青森の家庭料理)

…失礼しました(__)実は、仕事辞めますっ!

理由は、一言で言えば、新たに将来やりたいことが見つかったからです。

社員として働けてるのに、もったいないと言われたりもしましたが…

私は、今の仕事を続けていく時間の方がもったいない、と思うんですよね。

では、詳しくは後日書き込みします(-。-)y-~
[PR]
by utakodon | 2009-11-18 22:26 | 真面目なうたこどん

家庭内喧嘩

ウラー!(万歳)日ハム勝ったぞぉ~。

さて…我が家は私以外、全員巨人ファンだ(亡き父も)。

そして私は、日ハムファン→2008/11/9の記事参考。

今日も家族との喧嘩が絶えない…。

この時は皆、品がない口調になる。

家族A「よっしゃホームラン!」詩「うるせえ!」

詩「うわ~打たれたあ~」家族B「静かにしろ!」

家族C「い~や○○何やってんだっ」詩「ざま~みろっ」

犬「ワンワン!」→あれ?こいつはどっちを応援してるんだ?

明日は一体どうなる事やら…(+_+)
[PR]
by utakodon | 2009-11-04 21:38 | ルンルンうたこどん♪

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon