<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あぁ自由の女神さまっ

d0094249_1638143.jpg

             初めてみました 自由の女神像 おおアメリカよ
d0094249_16321365.jpg

             国歌 ♪てんてて~ん てんてんて~ん♪
d0094249_16322717.jpg

             ♪てんてて~ん てんてんて~ん♪
d0094249_16324886.jpg

             ♪ててて~ん てて~んて~ん てんて~てん…
d0094249_1633928.jpg

             じゃ そういうことで ば~い
d0094249_16332825.jpg

          スミマセン 気を取り直して…NYへ行きたいか~
d0094249_16334482.jpg

          オー! ♪て~れ~てれれれれ~ れれれ~れれれれれ~ 
               高校生クイズ…懐かしい
d0094249_16335930.jpg

     いや~はるばる来てよかった~ 周りの景色もいいねぇ 見てえ日本庭園だよ
d0094249_16341334.jpg

            あじさいだって咲いてるよ きれいだね
d0094249_16342750.jpg

            はぁ まるで日本だね 日本人でよかった
d0094249_16344856.jpg

            湖の向こうに見えるのは…ハリウッドかな?
d0094249_1635689.jpg

            ってここはどこだあ~い?青森のおいらせ町だよ
d0094249_16351917.jpg

            証拠 さっきここ通って
d0094249_16353472.jpg

            公園に入りました
d0094249_1635476.jpg

            町民のオアシスです そこにどどんとそびえ立つ 女神様
d0094249_1636325.jpg

         でもってしつこいけど、最後に一言 

        NYへ行きたいか~     オー             
         日本一の自由の女神像→青森県おいらせ町


d0094249_1644348.gif

[PR]
by utakodon | 2008-09-15 16:45 | トラベラーうたこどん

誕生日でした☆

4日010.gif

おいおい、今日何日?ってとこですが004.gif

今年は、札幌にいた時とは違い

豪華?豪快?な飲みも、周囲のアピールもありませんでしたが

なんていうか、ほのぼのと過ごせました012.gif

八戸に戻ってきて、改めて原点の幸せを感じている、今日この頃です016.gif






さて連休…

はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

やつとでええええええええええ ゆつくり出来るううううううううううううううんん
070.gif071.gif

だってだってえ

ここ最近仕事の量が増えたし

先輩が家庭の事情で、早退・休みがちになってたので

更に忙しくなってたし

もう疲れたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん007.gif

お稽古やボランティア活動始めたくても

まだ余裕がないよおおおおおおおおおおおおおおおおおんんんんんんんん


それで更新が出来なくても

毎日かならず誰かが見てくれてるのは

ありがたや ありがたや~040.gif


また一つ年をとった 大人になった

うたこどんを

これからもよろすぐなすう010.gif010.gif010.gif010.gif

d0094249_19231564.gif

[PR]
by utakodon | 2008-09-14 12:08 | ルンルンうたこどん♪

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon