<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

産まれ育った故郷へ戻って、半年026.gif

海の匂い やませの風が厳しい

太平洋の荒波には演歌が似合う

近くでウミネコが鳴いてる時は、白いおしっこがかからないよう注意する

ここには、親戚や昔からの友達もたくさんいる

腹出して甘えてくるワンコや

じゃれてくる友達の子供もかわいい

でも

でも

でもお008.gif008.gif008.gif

札幌が恋しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

セブンイレブンないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

近くのコンビ二まで歩いて10分はかかるよおおおおおおおおおおおおおおおん

すすきののように、遅くまで飲み歩けないよおおおおおおおおおおおおおおおん

行きつけの店だってまだないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

まだここでは、気軽に遊べる男友達もいないよおおおおおおおおおおおおおおおん

真面目な規則正しい生活は、結婚後や老後からでいいよおおおおおおおおおおん


周りは青森弁だろうが、私は絶対なまらんぞおおおおおお

巨人ファンが多かろうが、私は日ハムを応援し続けるぞおおおおおおおおおおおお

…さて、少し落ち着いたからそろそろ行動を起こすか

フフフ004.gif004.gif004.gif004.gif

d0094249_2156489.gif

[PR]
by utakodon | 2008-05-26 23:20 | 切ないうたこどん…

緑化祭り

植物・花が好きな母と一緒に行ってきました012.gif

八戸市緑化祭り

d0094249_036954.jpg
d0094249_0364863.jpg

ガーデニングも綺麗だけど、やっぱり日本庭園が落ち着くなぁ
d0094249_0371847.jpg
d0094249_038325.jpg
d0094249_0392259.jpg

確か…「つつじ」だったかな
d0094249_0402496.jpg
d0094249_0405592.jpg
d0094249_0412792.jpg
d0094249_0415784.jpg

5日まで、長根公園内で開催されてます
d0094249_0541270.gif

[PR]
by utakodon | 2008-05-05 00:43 | うたこどん目線の八戸

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon