カテゴリ:HappyWedding( 10 )

感動もつかの間

無事式が終わって016.gif

へいへいほ~003.gif 皆ホンマにありがとう041.gif

…も束の間004.gif

新婚旅行053.gif

お祝い返し・写真の郵送 等の後処理040.gif

入籍053.gif

新居探し 引っ越し035.gif

住所・苗字変更の手続き

と続く…079.gif

特に変更手続き 

めんどくさ~031.gif くっさ~033.gif

ゼクシィみて何とかやってる感じ 

花嫁のバイブル056.gifゼクシィさまさま053.gif

これがなかったら、いくつかもれてるかもね048.gif 

今年中には落ち着くかな?076.gif


[PR]
by utakodon | 2013-09-29 14:41 | HappyWedding

感動した一日 披露宴編

060.gif053.gifば~たふら~い053.gif060.gif

式が終わると間もなく披露宴024.gif

速攻お色直し070.gif071.gif和装に着替える トイレ~

両家そろって会場の入り口で皆さんを待ちます040.gif

おぉはるばる053.gif札幌からの友達が・関東圏の親戚達が・会社の方々・夫の親戚・友達053.gif

皆さんどうもどうも 「お久しぶりです」018.gif 「いつもお世話になってます」018.gif

やっぱ大人数005.gif

衣装の関係でお辞儀は首でなく、肩で けっこうきつい033.gif

隣の夫を見ると おっと~ 顔固まってますよ 笑顔でね003.gif

そしてスポットライトを浴びて入場 定番のあの曲060.gif  

060.gifちゃーちゃーちゃらら 
ちゃっちゃ ちゃーちゃちゃっ
ちゃっちゃら 
ちゃららららら
060.gif

まぶし~ 色打掛け引きずらないよう気を付けて

二人の紹介・小さい頃の写真付き・なれそめ010.gif 

会社の上司の長~いありがた~い挨拶が終わると004.gif

きゃんぱ~い068.gif

と束の間、花嫁は即お色直し070.gif071.gif私まだ一口しか料理食べてないけど~008.gif

ウェディングドレスで再登場

曲は嵐ちゃんの「One Love」 060.gif 
これは譲れない016.gif

写真のフラッシュまぶしい004.gif絶対目つぶって写ってるよ おっと夫相変わらず固くなったままの顔027.gif

ケーキ入刀067.gifきゃーんおいしそお~ 写真タイム長くて、手がつりそうです017.gif  

しばし雑談 皆と写真タイム 慣れてくるとかえって疲れて、私も笑顔がだんだん固くなる026.gif  

友達のスピーチ
「詩子さんは~小さい頃から変わらずで…」変なこと言われなくてよかった037.gif

友達が入刀したケーキを持ってきてくれた きゃーん おいすぃ~053.gif

いとこのお兄ちゃん「うだご あんまり食ってるんでねえぞ」054.gif

会社の先輩「あなた 食べてばかりいて~ 
こんなに食べる花嫁
は見たことないわ
054.gif

さんざん言われてます だっておいしいんだもん041.gif

子供達からの花束贈呈

「うたこお姉ちゃんおめでとう」056.gif056.gif「ありがとう」016.gif

そろそろ余興です070.gif071.gif

親戚 会社の方 仲間とAKB ちょっとだけセンター070.gif071.gif

そして、しめは…私も歌うわよ~060.gif

060.gifひとりカラオケで練習したバタフライ060.gif

ば~たふらい060.gif今日は今ま~での003.gif

練習と本番は違うね 声が少しあがっちまった011.gif

パチパチ拍手051.gif どーもどーも011.gif

さて、ブーケトスの時間 

と~う 
おもいっきり 
いなばうあーうたこ
004.gif

はい~ 大成功 後輩おめでとう003.gif

次、カクテルドレスのお色直しの時間ですか…

また食べるのお預け~033.gif

ゆっくりする間もなく忙しい026.gif

紫のドレスで登~場 足下、また踏みそう…070.gif071.gif

写真パチパチ 似合うでしょ~ 時間もお金もかけたもの どーぞどーぞ撮って撮って061.gif

キャンドルサービス069.gif 

各テーブルへまわる どうもどうも040.gif

なかなか点かない054.gif

そしていよいよ親への手紙

一か月の傑作よ いざ031.gif

「お父さん お母さんへ」048.gif

うっ(即言葉に詰まる) 多分数人は(え?もう泣くの?)

お決まり 「うだご~けっぱれえ~」多分親戚のおじさん047.gif

「おとうさん…亡くなってから初めて気づいてごめんなさい…あの時…ありがとう」057.gif

「お母さん…変わらぬ愛情で育ててくれてありがとう…」etc057.gif

ベタかもしれなかったけど、やっぱうおーん うおーん057.gif057.gif

そして両家でお互いの親に花束贈呈

最後は、夫が胴上げされて アーチで退場066.gif

見送りにはメッセージ付きハートのドラジェ056.gif

いや~

べりーVERY おーちんОЧЕНЬ とってもとっても×3 

時間もお金も手間もかかったけど004.gif

やってよかった053.gif

皆様 本日は
誠にありがとうございました
040.gif 
[PR]
by utakodon | 2013-09-16 14:23 | HappyWedding

感動した一日 式編

060.gif053.gifバタフライ~053.gif060.gif

式無事に終わりました006.gif

当日の花嫁の流れは…004.gif

持ち物準備OK&ノーメイク&お母さんのネイルを買いに014.gif

ああ緊張する
途中トイレ行けるかなぁ


会場入り 「おはようございます 今日はよろしくお願いします」003.gif

おお~ピンクを中心としたディスプレイ&バルーン ス・テ・キ~019.gif

メイクにバタバタ中 1~2時間070.gif071.gif 

もう前撮りで一か月前に撮ったから、写真や準備は余裕だぜ006.gif

披露宴ではほとんど食べれないから、今のうちパンをもっつらもっつら食う047.gif

ドレス 早くもきついっす

と、義姉さん方々近い親戚登場005.gif

040.gifああどうも メイク中なので顔固まったまま失礼します040.gif

と言う間に「そろそろ式始まりま~す」 ええ~070.gif071.gif

ああ親戚達が待機してる 「はるばる来てくれてありがとう」の目線を送り037.gif

ドレス踏みそう054.gif 足を上げる感じで歩くように、と練習したけど054.gif

入場~ 
きゃん ゆう せれぶれいとぅ


微妙に手足が同時に動いて歩いた バージンロード048.gif 

父親代わりに一緒に歩いたおじさん、もう泣いてたかも?007.gif

「誓いますか」

「誓います」

あぁ言っちゃった 署名もしちゃった もう戻れない…007.gif

そして指輪が…005.gif

しまった…ネイルで入らない(ブライダル用特注 アクセ付き)033.gif 

決して私の指が太いわけではない033.gif

少し笑われながら無事指輪が入り

チュウは、おでこよ010.gif

ラストは016.gif

ライスシャワーを浴びて

紙にむせながら044.gif(誰だ おもいっきり投げたのは)024.gif

式は無事終わりました056.gif

最後
私を抱っこするサプライズ
066.gif 

を二人で話してたはずだけど015.gif…なかった

多分彼は緊張したから忘れたのだと、信じよう023.gif
[PR]
by utakodon | 2013-09-16 13:37 | HappyWedding
もういくつ寝ると~060.gif

結婚式~060.gif

結婚式はドレス着て~060.gif

白無垢も着て~060.gif打掛も~060.gif

は~や~くぅ来い来い~結婚式ぃ~016.gif



うおーん008.gif うおーん007.gif うおーん057.gif

と複雑な夜を過ごしてる

独身最後の夜004.gif

母が一言031.gif

「うたこ~私もネイルしたい~」016.gif

え?披露宴で?046.gif

っていうか明日だよ おっかさん033.gif

なぜ今になっていうの?047.gif

この時間空いてるのは、コンビニかドンキしかないよ

しかも

「お母さん留袖だから、それに合うネイルがいいな」016.gif016.gif

って式前日の花嫁に
言うセリフか~?
070.gif071.gif

自分のことでいっぱいいっぱいの私に

なぜこのタイミング048.gif

ず~れた間の悪さも~お060.gif そ~れも君の~タイミングう~060.gif

とどめは

「明日早いからもう寝んだ(寝なさい)」026.gif

だ~か~ら ネイルう~

…かくして

昼からの式に、3時間前に着いて準備する予定の花嫁は056.gif

もっと早く家を出て

コンビニで、母に似合いそうなネイルを買いに行くのでした…054.gif

ピンクは若作りだから、透明のラメ入りがいいかな って

なんでやねん070.gif071.gif
[PR]
by utakodon | 2013-09-07 22:48 | HappyWedding

カウントダウン

いよいよ 
人生最大のセレモニー
053.gif053.gif

結婚式が目前だ

いよいよだ010.gif

い~よはまだ~♪ジャジャン011.gif

誕生日が近いがそれどころじゃない033.gif

エステネイルも床屋のシェービングもばっちり

仲間と一緒に歌うAKB(笑)の振付もばっちり?070.gif071.gif

そして…

親への手紙040.gif

けっこう書き直したが、多分ばっちり006.gif006.gif

泣かせるぜえ~057.gif
[PR]
by utakodon | 2013-09-03 22:28 | HappyWedding

マリッジブルー

になる暇がない026.gif

最終人数 当日の進行表 手配 etc もう漏れはないはず…033.gif

そして

親友に友人代表あいさつのお願いや040.gif

お色直しの介添え 親戚のお姉ちゃんにお願い040.gif

花束贈呈の子供 いとこの子供にお願い040.gif

余興の歌歌おうか?」と自ら張り切って言う仲間達024.gif

二次会の幹事も喜んでやってくれる友達070.gif071.gif


ああ皆 ありがとう012.gif

もうおいら泣きそう008.gif 

式ではもっと泣きそう007.gif

どすべ はあ どすべえ033.gif

うおーん057.gif

とその前に 式までカウントダウンと迫ってるのに

親への手紙 まだ書いてない 

っていうか 書けない~033.gif

一文字 一行 書くたびに泣けてくる007.gif

本番では読めないよお007.gif

うお~ん057.gif



一番は

お父さん お母さん ありがとう なのに
040.gif

うお~ん057.gif


♪こんな小春日和の穏やかな日は~

あなたの優しさが染みてくる~

明日嫁ぐ私に 苦労はしても~


うお~ん057.gif

まだまだ家にいたいよ~ん007.gif

うお~んうおーん057.gif

ババ 「うだご なした?」(うたこ どうしたの)025.gif

うたこ 「なんでもねえじゃあ」 強がり004.gif


あっ

これがマリッジブルー?054.gif 
[PR]
by utakodon | 2013-08-21 22:25 | HappyWedding

結納

結納

↑参考までに

無事終わりました

うちは仲人立てなくて略式で、式をあげるホテルでおこなったから

そんなにはめんどうではなかったけど。

彼はスーツ 私はワンピース 両家初顔合わせ

彼のご両親 ご兄弟 対 うちのママ・ジジ・ババ&犬(いくら家族といえど残念ながら同席出来ず)

ああ緊張した。

「幾久しく…」→結納品を受理した時に私が言うセリフ

舌かみそう…

会話も私は返事しか出来なくて、大人しい印象だったかな

お酒も飲まなかったしね

相手方にはおしとやかな女性に見えたかも うふ

(次の日は足が筋肉痛)

これで婚約 ということに

こんにゃく いや

婚約者か うふ

って式まで二か月切ってる~

ああ~細かい準備がまだまだあるう~
[PR]
by utakodon | 2013-07-21 22:59 | HappyWedding
♪ば~た~ふら~い♪ →地味に練習中003.gif

衣装代もそうだけど、けっこう色々かかるもんだなぁ002.gif

一生に一度のこと だけど…

この言葉を言うたびにどんどん見積もりが増えていく042.gif

しっかりお金はかけるところ→衣装・引き出物など 

自分達で出来る節約出来るところ→手作りアイテム 

これを分けていかないとなぁ047.gif

けっばれ 未来の主婦031.gif

で今の悩みごとは 披露宴のラストで読み上げる

親への手紙016.gif

どうしよう002.gif なんて書こう007.gif 一文書くたびに涙が止まらない057.gif

天国のお父さ~ん032.gif

絶対最後まで読めないよお~008.gif 泣いちゃうよお~007.gif
[PR]
by utakodon | 2013-07-04 22:43 | HappyWedding

VIVA 日本の花嫁

衣装を試着した016.gif

どれも似合ってて ど~う~し~よ~う ルンルン053.gif

ね~え どれがいい?070.gif071.gifこれもステキ~010.gif

そう言って衣装決めに、トータル3時間もかかった031.gif

白のウェディングドレス カクテル(色)ドレス 白無垢 色打掛 …色々あるんやなぁ

さすがの相方も、目が細くなって汗をかく025.gif 

こんな感じ→(― ―;) Mada~?

最後はこんな感じ→(z z)zzzzzzz  Uto Uto Gu~


お疲れ様でした040.gif


なぜまだ時間あるのにってお思いでしょうが

衣装によっては半年先でも予約が入ってる時があるとな!047.gif

ので、気に入った衣装を先に予約すべく衣装屋さんへ行ったのでした070.gif071.gif


それにしても私の顔では かつら 角隠し

似合わな~い054.gif しかも最初の装着時 お母さんに笑われた…033.gif

そりゃあないっすよ008.gif

相方に「似合う?」て聞いたら 「う~ん(^^;)…」 優しい人じゃ

かぶると芸人さんのよう024.gif

志村けんのだいじょうぶだぁ とかにいても違和感ないかも


桂うたちん

うたこどんのでぃじょうぶだべぇ


それに頭重くて、うなずけない…042.gif

和装どうしようかなぁ

でも日本人たるもの 記念に撮りたいし

しかも おかつらレンタル3万!005.gif

迷う…048.gif
[PR]
by utakodon | 2013-06-01 16:50 | HappyWedding

結婚式♪

ジューンブライドならぬ011.gif

セプテンバーブライド010.gif

場所は市内某所に決定024.gif

あぁ憧れのチャペル053.gif 誓います049.gif

やっと決まった003.gif

忙しくなるぞお~070.gif071.gif


しかし今の結婚式って昔に比べて、色々やること増えてますね…026.gif


ウェルカムボード→会場の入り口に飾る、
ゲストさんへ「いらっしゃいませ」を伝えるボード 
二人の写真・似顔絵などを額縁に入れて飾る

ドラジェ→ゲストさん一人ひとりに渡すプチギフト キャンデイなどのお菓子が多い

ビデオ・DVD上映061.gif

衣装レンタル 某桂由美053.gif 某香里奈053.gif 某BENI053.gif 某神田うの053.gif

デザイン・プロデュースドレスは ん万005.gifじゅうん万005.gifんんっじゅう万005.gif

前撮り10万ちょっと005.gif

遠方者招待・交通費・宿泊代008.gif

どええ~い031.gif031.gif031.gif

お金いくらあっても足りない002.gif

うれしい悲鳴054.gif

とりあえず、ドレスで腕丸見せなんで…

毎日腕プルプル体操してます066.gif
[PR]
by utakodon | 2013-04-27 22:16 | HappyWedding

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon