カテゴリ:ルンルンうたこどん♪( 81 )

祝・就職

いやったあああああああああああああああああああああああああああああああ(>△<)

やっとやっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(>о<)

仕事決まりましたああああああああああああああああああああああああああああああああ(Т〇Т)

仕事は、某商社の受付・事務でございます。

この会社は外国にも輸出してるので、一応私の語学力をかってくれたみたい?

さっそく来週から研修が始まります。

よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ(^д^)

稼ぐぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(`△´)

コメントをくれた方々、見守ってくれた方も応援
励ましありがとうございました(_ _)


…あっケーキね…はい、がんばります(^ ^;)

d0094249_13401177.gif

[PR]
by utakodon | 2008-04-05 13:41 | ルンルンうたこどん♪
ファンタースティック017.gif

青森テレビ いいでば!英語塾

↑まんずまんず面白いすけ、観てけろ006.gifポットキャスティングもあるだ

なんてったって…レイチェルさんハイテンション!八ちゃんはしゃべってるだけで笑える~041.gif

かつて村ラジオの一部の人達で流行った、あの伝説の?

「うたこ丸の津軽弁講座」より、悔しいがこれはめちゃ面白い…006.gif

へばまんだな010.gif

d0094249_134448.gif

[PR]
by utakodon | 2008-02-02 13:04 | ルンルンうたこどん♪

私はいも子

イモ。いもっ 芋~!!

おいしい~うまい~
まいう~(>З<)

十勝の大地の恵みに感謝☆


d0094249_22425013.gif

↑よろしくお願いします
[PR]
by utakodon | 2007-10-12 22:40 | ルンルンうたこどん♪

池田ワイン祭り☆

           ここは北海道 帯広近郊 池田町 ワイン城である
d0094249_23194311.jpg

                     お祭り会場へいざっ
d0094249_23195748.jpg

                  モウ焼いてます♪焼いてます♪
d0094249_2320478.jpg

       初公開☆ うたこどんの後ろ姿→緑ワンピ お肉焼けたかな~♪
d0094249_23212112.jpg

       おじさん達は優しい 焼けた肉取り分けてくれる☆ ありがとなすう
d0094249_23214419.jpg

       おばさん達は強い 我先に取る! わさもかへろ~(私にも食べさせて)
d0094249_23215579.jpg

           カントリーバンドの演奏 誰も聴いてない?でも良いBGMに
d0094249_2322653.jpg

        何かの曲演奏 食って飲んでばっかりであまり覚えてましぇん
d0094249_23221748.jpg

               何かのイベント 仕込みコンテストだったかな? 
d0094249_2322283.jpg

      飲み放題!!十勝赤ワイン・白ワイン・ロゼワイン・グレ-プジュース
d0094249_23224526.jpg

           追加のワイン ドボドボドボ入れる入れる!
d0094249_23225974.jpg

                   十勝牛の丸焼き~
d0094249_23231034.jpg

                牛さん、ごちそうさまでした
d0094249_23232062.jpg

                  モ~ウお腹いっぱいです
d0094249_23441966.gif

                   ↑どうぞよろしくお願いします
[PR]
by utakodon | 2007-10-08 23:24 | ルンルンうたこどん♪
私は、この日のために生きてきた←大げさ 

この時を待っていたっ

この日のために、断酒してきたんだ~←いつから?

SO♪明日

池田町 秋のワイン祭り

に行ってきま~す( ̄▽ ̄)Ъ

次の日は、ついでに?帯広観光しま~す

さあああああああああああああああああああああああああああああああああ

飲むぞ~食べるぞ~代金の元取るぞ~

こう言っておいてなんですが

酔っ払って写真ブレてなければ…

酔っ払って記憶も何も覚えてなければ…

内容をUPします(^ ^;)

朝めちゃくそ早いんだよなぁ…寝坊しませんように…

d0094249_22362386.gif

                    よろしくお願いします
[PR]
by utakodon | 2007-10-06 22:37 | ルンルンうたこどん♪
円山在住の友達お勧めの、お店に行ってきました~☆
山と海の宝物で手料理 あんと 

               お勧めは、この野菜パフェ~(>З<)¥680
d0094249_22321280.jpg

豆腐ソフトクリームの脇を固めるのは、
野菜ゼリーに(多分にんじん ほうれんそう系)白玉っ(多分かぼちゃ)
下には野菜シャーベットやたっぷりの小豆
そして、サツマイモステックがポンポンポンポンポン!

う~ん、このパフェなら毎日食べてもいいかな 幸せです( ̄∨ ̄)

その他のメニューでは、お野菜をたっぷり使った
和の御膳 洋の御膳 パスタ カレー などなど、これまた美味しそうなんですぅ

入り口には、オリジナル手作りクッキー シフォンケーキ 
お持ち帰り冷凍用として、おからのコロッケなども販売してましたよ。

お店の雰囲気も心地よい音楽が流れてて、落ち着いて食事が出来ました。
何度でも行きたいお店ですね(^▽^)

d0094249_22582699.gif

                      最後にお一つお願いします
[PR]
by utakodon | 2007-09-30 23:05 | ルンルンうたこどん♪
いやったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

日ハム、2連覇おめでと~う\(>〇<)/

さて、セールが楽しみだわ♪


d0094249_22204714.gif

                    ↑ついでにポチッをお願いします
[PR]
by utakodon | 2007-09-29 22:21 | ルンルンうたこどん♪
うきゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ドラえもんキャッチャーついに取れたああああああああああああああああああああああああああああ

嘘じゃないよ、ほんとだよお

うれしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(Т△Т)

でも後は抽選だから…当たるかな?

もし当たったら報告しまーーーーーーーーーすっ!

d0094249_21582573.gif

               ↑どうぞ引かずに…応援よろしくお願いします
[PR]
by utakodon | 2007-09-25 22:00 | ルンルンうたこどん♪

あぁ歌いたい♪

     今日の札幌は暑かったですね~半そでにすればよかった…

     突然ですが、札幌駅西口に カラオケソングパーク 本日OPEN!

d0094249_22383482.jpg

      今日昼配ってました。偶然近くを通ったら、貰っちゃった♪
      バッグにクリアホルダーにティシュ♪
      週末だし、今頃すごく混んでると思いますが  
   
      いや~これは、札駅会社員&OLにとってはありがたいですよ~
      だって仕事帰り飲んだ後、カラオケと言っても…
      札幌駅周辺って、すすきのに比べてカラオケ少ないんですよ
      高いし、混んでるしで…けっこう不便でしたから(+ +)

      ソングパークさんっリサーチしたわね♪西口で場所もいいし
      ここ最近駅周辺は居酒屋メインのビルも出来たし、当たりかも♪
      これで他の近郊カラオケ屋、安くなったりサービス増えるかなぁ

      あぁ久しぶりに歌いたくなってきた~( ̄△ ̄)♪
      皆さんの18番は何ですか~?私はaikoとかよく歌います♪

     
d0094249_232469.gif

                  お願いします♪
[PR]
by utakodon | 2007-09-14 23:05 | ルンルンうたこどん♪
勉強しすぎて?目が近視&乱視の私(◎ ◎)

学生の頃は丸メガネだったけれど、お年頃になってからはコンタクトを装用

コンタクトしてる人はおわかりの通り

落とした、ドライアイ状態、
ゴミが入った、ずれたetc (Т мТ)


よくあるトラブルのため、ここ数年は、使い捨てにしております

そろそろまた買え時なので、眼科へ行ったら…

一週間連続装用ソフトコンタクトレンズ「ピュアビジョン」

↑このようなものが出たとねっ(゜△゜)/

さっそく、ただ今無料お試し中! 3日目たいっ すごかとねっ

ついそのまま寝ちゃって、
起きたらしょぼしょぼ目になることもないっ

朝眠い目に無理やり突っ込む苦労もないっっ


いいかも~(>З<)b カモ-ン 

…ただ2つだけ問題点があります 

一度つけたら1週間取り外さない 外したらもうそれは使えないそうです
(日にち忘れたら無意識に取っちゃいそう…)

値段が、1ヶ月分¥3000台(普段使ってるタイプは3ヶ月で¥3000台)

うむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむ どうしよう

でも快適だわ~

とりあえず、あと数日様子を見て決めようっと

まぁ基本はお目目を大事にしないとね…(+ +)

ブルーベリー にんじん 
…あと何が目にいいんだっけ?


視力が良い方を、私はひそかに尊敬しております

d0094249_20221717.gif

                  ↑どうぞよろしくお願いします
[PR]
by utakodon | 2007-09-10 20:29 | ルンルンうたこどん♪

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon