カテゴリ:ルンルンうたこどん♪( 81 )

八戸工大一

やった〓〓

甲子園初戦突破!!


4点とって
4点とられて
4点取り返しました
O(≧▽≦)O

[PR]
by utakodon | 2010-08-07 17:26 | ルンルンうたこどん♪

バレンタイン(^3^)/

いつも私のこと見てて、目で追いかけてるよね

気付いてるけど、素っ気ないふりしてごめん。

私のこと大好きってことわかってるよ(*^^*)

だけどあなたは態度で表しても、言葉では伝えないから、

何を考えてるのかなぁって…私はどうすればいいのかわからない時があるの。

でも本当は私、愛しく思ってるんだよ。

いつもありがとう。

日曜日とても喜んでくれて、なんか嬉しかったんだ。

私も素直にならなきゃね。

これからもずっと、出来る限り一緒にいてね。

…うちのワンコおおおお(^O^)犬にチョコは厳禁だから、ハート形のせんべいをあげました。

もう尻尾ブリブリブリブリ。まるで最速ホウキだわ。

寒いくせに張り切って腹出すし…。

人間でいえば、私より年上のオヤジだぞ。

お前にはプライドがないのかっ(--;)

それでもキュ~ンキュ~ンなかれると弱い私。

これからも私を癒してね(^з^)-☆
[PR]
by utakodon | 2010-02-16 09:49 | ルンルンうたこどん♪

家庭内喧嘩

ウラー!(万歳)日ハム勝ったぞぉ~。

さて…我が家は私以外、全員巨人ファンだ(亡き父も)。

そして私は、日ハムファン→2008/11/9の記事参考。

今日も家族との喧嘩が絶えない…。

この時は皆、品がない口調になる。

家族A「よっしゃホームラン!」詩「うるせえ!」

詩「うわ~打たれたあ~」家族B「静かにしろ!」

家族C「い~や○○何やってんだっ」詩「ざま~みろっ」

犬「ワンワン!」→あれ?こいつはどっちを応援してるんだ?

明日は一体どうなる事やら…(+_+)
[PR]
by utakodon | 2009-11-04 21:38 | ルンルンうたこどん♪

4日☆

誕生日でした☆

どらえもんの誕生日の次の日☆

ビヨンセ&島谷ひとみさん&田丸まきさんも同じ

この日誕生日の人って美人が多いね~

ファンの方ごめんなさい

三十路と言うより、アラサーって言う方が響きいいよね☆

今年のケーキは抹茶味☆ウホウホ☆ヘルスイ~

改めて皆ありがとお~☆

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(_ _)

へば
[PR]
by utakodon | 2009-09-14 19:20 | ルンルンうたこどん♪
d0094249_18192796.jpg


母と行ってきました♪

ステージは、NHKで火曜に放送されてる「歌謡コンサート」の感じですが

やっぱ実物は迫力ありますね~(一応、声ということで)

上手いです017.gif さすがです031.gif

マイクいらないんじゃないの?と思うくらいの声量です。

しかも、ロングスカートの衣装の下に見え隠れする超ハイヒール…

MCでは「辛い日々で歌手を辞めようかと一時考え、あとはモデルしかないと思った」とウケ狙い

かわいい~♪よしみちゃん016.gif

また青森に来てね♪

PS:演歌のコンサートって、ちゃんとトイレ休憩があるのね006.gif

PS:PS:私、よしみちゃんとちょっとした繋がりがあるんですが。
      それは昔…「似てるね」って言われたことどえ~~~~す010.gif
[PR]
by utakodon | 2009-06-28 18:19 | ルンルンうたこどん♪
ジェロと私の繋がりというのは

実は私達004.gif




9月4日に産まれたんです~

まっ同じ誕生日ってことだなすう

あと、ビヨンセ(本物)とも同じだべさ017.gif

ファンの方、すみません

以上だす

へば041.gif
[PR]
by utakodon | 2009-06-28 18:05 | ルンルンうたこどん♪
d0094249_2205626.jpg


♪まるで~海~雪~♪

本当に上手でしたよ

階上町 臥牛山祭り

ちなみに、ジェロと私にはちょっとした繋がりがあるんですよ

えっ?005.gif

何って…そ・れ・は



答えは次回♪
[PR]
by utakodon | 2009-06-17 22:00 | ルンルンうたこどん♪

雪だびょん

今朝から雨、かと思ったら雷!そして今…

雪だびょ~ん005.gif005.gif005.gif005.gif

…でもって突然ですが

d0094249_1245593.jpg


           ↑いつのまにか生長していた我が家の玉葱☆
                 食べるのもったいないわぁ

  
[PR]
by utakodon | 2009-04-26 12:04 | ルンルンうたこどん♪

ホワイトデーの♪

                お返しにいただきました♪
d0094249_21163636.jpg

d0094249_21163664.jpg

                注:皆様お手数ですが都合により…
                  左に首を傾けてご覧下さい

          ふわふわカスタードスポンジの上には、キレイな色のラズベリーソース  
           生クリームをクッションに、宝石箱のように飾られたフルーツ♪
                   黒いのはチョコでございます

                     ごちそうさまでした♪

                         ラグノオ 
[PR]
by utakodon | 2009-03-20 21:16 | ルンルンうたこどん♪

誕生日でした☆

4日010.gif

おいおい、今日何日?ってとこですが004.gif

今年は、札幌にいた時とは違い

豪華?豪快?な飲みも、周囲のアピールもありませんでしたが

なんていうか、ほのぼのと過ごせました012.gif

八戸に戻ってきて、改めて原点の幸せを感じている、今日この頃です016.gif






さて連休…

はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

やつとでええええええええええ ゆつくり出来るううううううううううううううんん
070.gif071.gif

だってだってえ

ここ最近仕事の量が増えたし

先輩が家庭の事情で、早退・休みがちになってたので

更に忙しくなってたし

もう疲れたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん007.gif

お稽古やボランティア活動始めたくても

まだ余裕がないよおおおおおおおおおおおおおおおおおんんんんんんんん


それで更新が出来なくても

毎日かならず誰かが見てくれてるのは

ありがたや ありがたや~040.gif


また一つ年をとった 大人になった

うたこどんを

これからもよろすぐなすう010.gif010.gif010.gif010.gif

d0094249_19231564.gif

[PR]
by utakodon | 2008-09-14 12:08 | ルンルンうたこどん♪

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon