カテゴリ:ルンルンうたこどん♪( 81 )

2011年を振り返り

今年も色々ありました026.gif

ということでベスト3を上げます!!047.gif

まず3位:お稽古事で女子力UP!010.gif
会社の福利厚生で、某文化センターの会員証をいただきました017.gif

ので、浴衣着付け・茶道・ワイン講座・ブリザーブドフラワー・料理…など056.gif063.gif069.gif053.gif067.gif

一回のみの講座ばかりですが、楽しく学べました041.gif

写真撮る時間取れなかったので、今までブログに載せてなくてすみません033.gif
[PR]
by utakodon | 2011-12-31 17:26 | ルンルンうたこどん♪

やっぱこれだね♪ 味噌

北海道のお土産003.gif 旭山動物園ラーメン003.gif
d0094249_11185742.jpg

味噌味035.gifこれもうまいっしょ070.gif070.gifつるつるもちもち006.gif生らーめん041.gifこれにも酒粕が~041.gif
d0094249_1118571.jpg

裏までリアルだべさ035.gif
d0094249_11185874.jpg

実は私、のびたラーメンが好きなんです010.gif猫舌だし063.gif
[PR]
by utakodon | 2011-11-12 11:18 | ルンルンうたこどん♪

やっぱこれだね♪ 塩

d0094249_9445397.jpg
実は私、のびたラーメンが好きなんです011.gif
d0094249_9445338.jpg
旭山動物園のリアル白熊035.gif
d0094249_9445365.jpg
裏にまで白熊!!なまらカワイイ041.gif
北海道土産でいただきました011.gif

作り方が普通のインスタントとちょっとちがってて、
麺がゆであがったら火を止めてスープを入れるんです。
沸騰させたままじゃ×。


このスープって白湯っぽい?…何かが違う…
なんと原材料に、酒粕が入ってる!!
うまいっ
…いや…普通のうまいレベルじゃない!!生ラーメンか?004.gif
なんとめんには卵白が入ってる!!
お店に出てるラーメンと同じかも?
…これはインスタントラーメンではありませんっ。

ラーメンでございます031.gif
[PR]
by utakodon | 2011-11-06 09:44 | ルンルンうたこどん♪

南部煎餅その2☆

d0094249_12293022.jpg

d0094249_12293031.jpg

d0094249_12293058.jpg

正解は1番010.gif

そして偽物の正体は…

携帯ストラップでした~

…皆さんが一喜一憂する様子を、もう少し見たかったんですが041.gif

そろそろ更新しないと悪いかなと002.gif

実物は固くなく、耳たぶのような柔らかさです060.gif

匂いは特にないかな…044.gif

重さは、食べられる煎餅と同じ位005.gif

一目惚れして思わず買っちゃいました041.gif

カッチャさも買った004.gif

八戸駅の「ユートリー」「駅の駅」

などのお土産屋さんなどで販売してます(10.11現在)

しかし、メイドイン岩手なんで岩手県内でも売ってるはずですよ006.gif
[PR]
by utakodon | 2011-10-16 12:29 | ルンルンうたこどん♪

お誕生日

毎年のことながら
4日でした(*^▽^)/★*☆♪
アラサーうたこどん(つ´∀`)つ
毎年毎年、おめでとうメールをくれる心の友よ(T-T
)ほんまにありがとうO(≧∇≦)O !!

…ちなみに同じ誕生日は、
なんと歌手のビヨンセさん
サッカーなでしこのGK海掘さん
女優の荻野目慶子さん 等なんですよっ(*≧m≦*)

そして前の日はあのドラえもん、
次の日はあのなでしこの澤穂希さんっ(*^o^)/\(^-^*)
活躍してて有名な方々と誕生日近くて、光栄でございます-(^з^)-☆
[PR]
by utakodon | 2011-09-07 22:11 | ルンルンうたこどん♪

高校野球・光星学院

6-5で徳島商業に勝ちましたっ。まじで?

田村くん・秋田くん他、一点差を…良く守ったぁ~。

これでベスト8進出♪

次の対戦はどこかな~?

八戸フィーバー!!
[PR]
by utakodon | 2011-08-15 12:52 | ルンルンうたこどん♪

めでたいヽ(・∀・)ノ

挨拶が遅くなってしまいましたが…033.gif

新年明けまして
おめでとうございます003.gif
今年もどうぞ
よろしくお願いします!!
041.gif

今年はうさぎ年だから、何かが飛躍するかも031.gif
[PR]
by utakodon | 2011-01-06 19:52 | ルンルンうたこどん♪

今年の出来事①

爆弾発言:運命の出逢いがあった…かも?結婚までいくかは微妙(´・ω・`)/~~だけど、今幸せです。
[PR]
by utakodon | 2010-12-31 19:37 | ルンルンうたこどん♪

4日( ̄▽ ̄)b

毎年のことながら

誕生日でしたO(≧▽≦)O

自分いくつだっけ?

わかんな~い

(いつまで通用するかな)

お祝いしてくれた皆さん、

ごっつあんです(・ε・。)

アラサー世代

頑張るわよO(≧▽≦)O

[PR]
by utakodon | 2010-09-11 21:25 | ルンルンうたこどん♪

暑い中元気です(*^▽^)/

d0094249_109146.jpg

向日葵を見てると、こっちも元気になりそうです(*^▽^)/★*☆♪
[PR]
by utakodon | 2010-08-22 10:09 | ルンルンうたこどん♪

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon