カテゴリ:わいは~うたこどん!( 25 )

↑昨日お店で会計時に言われた言葉です…

えええええええええ~?私、2ケタ位間違えて品物選んだの~?\(゜◇゜;)/
一瞬固まり…そして目と口を大きくあけビックリドッキリ…
私、単に反応遅い?

うたこどんは、何かプチハプニングがあると、まず一瞬固まる癖?があります。
(昨年10月頃スープカレー屋での書き込み参照)

レジのおばちゃんがケタを間違えただけですが。
あああああああああああもう、ほんとびっくりしたよお(+ +;)

もし本当にその金額だったとして、手持ちのお金がなかったら…
さあ、あなたな~らどうする~♪(これなんかのCM曲だったかな)


①「カードで」とすまして払う (-м-)/
②「すみません」と品物を返す (_ _;)
③「んなかかるわけねえだろお~」と逆切れする \(`Д´)/
④「えっとこれとこれでしょ、これはいくらでしょ」と計算する (¥в¥)

多分私だったら、後ろに人いなくて混んでなかったら④
           人いたりしたら大人しく②…の行動をします

…それにしても、おかげで目を大きく見開いた?もんだから

でこのシワがくっきりハッキリ出ただろおおおおおおおおおおおお \(ТДТ)/
(今月始めの書き込み参照)

まっ皆さんも気をつけましょう
[PR]
by utakodon | 2007-02-28 18:50 | わいは~うたこどん!

つんつるて~ん

え~新しいところてんの名前ではありません。
「たんたかたん」はシソ焼酎¦…じゃなくて
現在の札幌の道路であります。

ちなみにここ最近の、早朝と深夜の除雪車の音に、
微妙~に寝不足状態のうたこどん。
腹立つのり状態です(` ´)

あっそうそう「つんつるてん」の件ね…。
先日もつい歩きながら携帯メールしてたら
「つん…つるるるるるるるっ?」
おっととと~のおっとっと~\(゜ ゜;)/…セーフ。
一瞬の後ろ反り状態を、何とか踏ん張り「てーん」せず
転ばずに済みました…。

いやぁ~危ねぇ危ねぇ(+д+;)
前のめりで行ったなら腕で何とか支えられるけど、
後ろはうまくでんぐり返しとか出来ませんっ。
尻もち位はなんとかなるかな…。

まぁ滑らない転ばないコツは、ちょこちょこ小股歩きでしょうけど。
皆さんも気を付けて下さいね。
あっ…ごめんなさい…受験生の方もお気を付け下さいませ。

では良い雪祭りを!(^ ◇^)
[PR]
by utakodon | 2007-02-08 23:27 | わいは~うたこどん!

年末ばたばた

あ~師走・年末・今年の汚れは今年のうちにっ\(` ´;)/

皆さんそうでしょうが、仕事以外でもやることあるもんだから(゜ ゜;)

うお~ん…自分がもう一人いれば(> <;)
でもちょっとなんか嫌かもと思う今日この頃…(+ +)

ところで皆さん、来年のカレンダーもう準備OKですかね?
いや~数日前私、某「おもいっきりTV 日めくりカレンダー」
買いに行ったんですよ(^∨^)

母親に毎年この時期、頼まれてるおつかいなんです(^ ^;)
しかし…

1本屋目…見本はあるけど在庫ありませんって…(+ +;)
2本屋目…アイドルやグラビアカレンダーばかりだよ…(>е<)
3本屋目…小さい所だからないか…(Т Т)

もうさすがにきれそうになりましたっ(`∧´;)

「お母さんっそんなにみのさんがいいの?んなもんっ台本セリフ言ってるだけじゃんっ
結局何でも体に良いって言ってるんだからっ毎食バランスよく摂ればいいだろお~」
とやけくそ状態…(`Ш´)з

みのさんファンの方々ごめんなさい(- -;)

そして4本屋目では…下の方に、あったあ~(>〇<)Ъ
おかあさ~ん、やったよ~\(^∧^)/

…とまあカレンダー1つ買うのに、こんなにも顔七変化・喜怒哀楽するなんて…

まあなんだかんだで今年も、いいことあったり悪いことあったりしたけど
終わりよければすべてよしですっ

やっと明日、私の職場は仕事納めです。
なんかやり残してることないかなと、ちょっとファン不安大佐だけど…(’ ’;)

年末ばたばたしてますが、風邪等には十分気を付けて

どうぞ皆さん、よいお年をお過ごし下さい(^в^)
[PR]
by utakodon | 2006-12-28 18:44 | わいは~うたこどん!

あと1週間…(> <;)

ここ数日、かよわきうたこどんは風邪気味でした。

ちょっと仕事をお休み…したいところでしたが
私の仕事を代わってくれる人がいないので(Т Т)

午後出勤や早退、頭に冷えピタしながら仕事をして
踏ん張ってまいりました…。

私、風邪ひいたら薬はほとんど飲まずっ病院にも行きませんっっ

小さい頃から、例え具合悪くても食欲はあるんですよ。

まず風邪にいい食べ物、栄養あるものを食べる。

あとは「風邪なんかに負けてたまるかあ~」
気力で直すんですっ(` ´)

実は私、小学校~高校まで無欠席¦¦
皆勤賞もんだったんですよ~¦公欠と遅刻はありましたけど…。

だって、熱あっても学校行ったのよ~っ

給食目当て?好きな男の子に会いたいから?皆勤賞の商品目当て?

…違います(+ +)

親が厳しくて(未だに実家ではNHKしか見せてくれない)
父親は叱る時は、ちゃぶ台ひっくり返すし

だから朝、具合悪い休みたいと言っても「熱の一つや二つなんだ~学校へ行け~¦」
と言われ、泣きながら這って学校へ行かされたんです…。

すいません、ちょっと大げさ入ってます…。

まあそのおかげで、抵抗力や精神力は鍛えられました。

おかげで私どっちかと言えば、ピー…Mです。すいません(^ ^;)

まぁ風邪気味の原因は、忙しかったり
忘年会での暴飲暴食不摂生だったりしたんですよ…。

もう私、心も体もお疲れモード…

だから、あと1週間を乗り切れば…正月休みだ~Ъ(>〇<)Ъ

え?ええ…あと忘年会(追加入って)3つ残ってます。
えっ何?クリスマス?…関係ねえ~うちは仏教徒だあ~(` ´;)

まぁもうちょっとだけ、でも無理せず頑張りたいと思います。

皆さんもどうぞお体ご自愛下さい。
[PR]
by utakodon | 2006-12-21 19:46 | わいは~うたこどん!
YO YO 寒いぜ 寒いぜ 北国 イエィ♪

こんな時は体を温めるとほんと気持ちいいですな

ポットのお湯が沸いて、その湯気・蒸気で顔を当てた時
うい~( ̄_  ̄)

足湯 お風呂
うう~( ̄∨  ̄)

温かい飲み物
ふう~( ̄ в ̄)

肉まんあんまん
はふはふ(>+<)

洗顔でクリームの泡泡たくさんつけた時
フガフガ(>_<)
これはちょっと違うか…

そろそろこたつを出そうかな~
[PR]
by utakodon | 2006-10-26 11:04 | わいは~うたこどん!

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon