人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸デビュー

法要のためお寺へ行った お墓へ行った 家にもお客さんが来た040.gif

時には、手作りのお団子をいただいた。

時には、おばあちゃん達のロングでオールドな話しを聞いた。


久しぶりに会った親戚の面々もいた

「うだご~大ぎぐなったなぁ」「お父さんにそっくりになったなぁ」

時には、手作りのお団子をいただいた。

時には、おばあちゃん達のロングでオールドな話しを聞いた。


話しのところどころで、私はうなずき、一緒に笑ってるけど

半分は何言ってるのか
わからない
015.gif

あぁドラえもんの翻訳こんにゃくが欲しい

私はお団子が好きなように思われてるが、

出されるおやつはお団子だから食べてるだけだ048.gif

小さい頃の記憶はあまり覚えてないけれど

この人達のおかげで

父も母も私も育ったんだなぁ…と改めて思った012.gif

今回の彼岸の思い出026.gif

時には、手作りのお団子をいただいた。

時には、おばあちゃん達のロングでオールドな話しを聞いた。


PS:先日某会社の最終面接が終わった 結果待ちの身

ここもダメだったらおいら撃沈…033.gif

彼岸デビュー_d0094249_144826.gif

              ↑現在175位!応援よろしくお願いします。
by utakodon | 2008-03-24 14:01 | 真面目なうたこどん

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon