無事済みました

父の四十九日法要

ゴチになった私の送別会→10日連チャン…

そして…住んでいた部屋を引き渡し

来年から、青森県人に戻ります。


高校卒業後親元を離れ、およそ10年の札幌生活は

楽しいだけでなく、辛かったり大変だった時もありました。

だけど、どんな経験も無駄ではなかったし

私にとっては貴重な充実した時間であり

様々な場所で出会った人達は、大切な私の財産です。


今年は本当に色々なことがありました。

今まで幸せだったんだなあと改めて思います。


父が私に教えてくれた沢山の事や一緒に過ごした日々、

そして最後に遺言として私に伝えた事は

決して忘れはしません。

なにより、極楽へ行っても見守ってくれるわけだし

父は、これからも私の父なんですから。


これから、新しい生活が始まります。

私にとっては、人生の4回目位のターニングポイントです。

そんな時、今まで前向きに最後まで諦めずにやってこれたのは

どんな時でも私を信じ、見守り、支え、背中を押してくれた父の存在があったからです。


これからも私は頑張って行きます。

喪中の時期なので「明けまして~」の挨拶は言えませんから…

改めて

どうぞ来年もよろしくお願いします(_ _)
[PR]
by utakodon | 2007-12-31 22:17 | 真面目なうたこどん

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon