やばいヤバイ…7

最近寝坊しがちだ

遅くまで勉強してるから、朝起きるのが余計につらいんだけど…

もちろん、そんな理由は通じない

でも謝る前に、何て言い訳をしようか考えちゃう私

「朝、父親から電話がありました」
→お父さんごめん

「朝、地下鉄で事故がありました」
→ニュース速報出てないし

「朝ゴミ捨てたら、カラスに攻撃
されました」

→無傷です

「朝、ウィッキーさんにつかまりました」
→懐かしい…

あぁそれでも結局、誰でも納得するような上手い言い訳が出来ず

ギリギリバタバタ、お局さんの睨みを感じながる…朝の出勤

今日も結局まだ起きちゃってるから

このまま寝ないで朝一の始発で出勤して、ソファで寝てよっと

まだ夜は明けないなぁ…寒い お腹すいた 

d0094249_3511889.gif

                ↑よろしくお願いします☆
[PR]
by utakodon | 2007-11-01 03:28 | 切ないうたこどん…

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon