ひさしぶりとはいえ…なんかくやしいっす

私突然ですが今日

ラジオでお話しをして参りました。札幌市中央区某所にて。

といってもそこのラジオ局は、今回が初めて・1回目のまだ試験放送の段階でして。

FM○○(名前)、○○MHZ(周波数)とか、決まったばかり?らしいです。

私が去年までやっていた「さっぽろ村ラジオ」の繋がりで

今回お誘いをうけ、機会をいただいたわけなんです。

内容は…単なるトークにせず、ラジオドラマ風にしました。

もちろん、プロのレベル的にはまだまだの私ですから

お恥ずかしいので、このブログでお知らせ・告知はしなかった事をお許し下さい(--;)

反省点:

仲間との段取り・進行が打ち合わせ通りに行かなかったのは、よくあるとはいえ

くやしいっす( ̄  ̄;)

前のコーナーの方々から時間おしてきてて、
前半最後の私たちに、時間短縮のしわ寄せが来たのは

くやしいっす~(>З<)

声もうまく出てなかったし、面白く話せなかったし、
周りで聴いてる人達に、興味をひきつけて聴いてもらえるまでいかなかったことが
なにより

くやしいっすぅ~(ТШТ)

また次回機会があったら、お話ししますが

今後録音し、そこのスタジオ関係のHPで、聴けれるようにするみたいですよ♪

…とにかく今日は

くやしい~と感じた私でございました。

でも皆さん、お疲れ様でした(_ _)

d0094249_1414928.gif

[PR]
by utakodon | 2007-10-29 01:43 | 真面目なうたこどん

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon