やばいヤバイ…4

なんだろうなぁ…

確かに、今まで気になってはいたんだけどね(=_=)

出会って3年位経つのかなぁ 第一印象は、いい奴と思った。

でもその時は別に、私他に相手いたし、特に何も。

何で今になって
気になり度レベルUP↑してきたの(Т Т)


来年青森に戻るから、自由気ままな札幌生活ともさよなら♪

友達・仲間・周囲の人ともさよなら♪

ふと、あの人ともお別れかぁ 
青森でもこういう人と出会えるかなぁ…


なんて思ったから…ん?なんで?と。

もしかして?もしかして♪(>З<;)

そういえば私、あの人のブログ…チェックして見てるわ

昔、あの人が彼女の話ししてた時、私地味にやきもちだったわ

仲間で会ってる時、視線があの人方向だわ

「うたこさん」と~
きみに言われ~ると~何だかうれしい~♪


う~ん…

だってだって、清算というレベルではないけど

最近までの微妙な関係の人とは、喧嘩別れ?多分もう駄目だろうなと割り切ったし。

一応友達関係だったあいつとは終わらせて、今だ着信あっても出ない、音信不通にしたし。

他にもちょっと気になる人いるけど、こういう人がお兄ちゃんだったらなぁと思う程度だし。

これで異性関係はすっきりして発てる、と思ってたのにね…。

残り、仕事の引継ぎを細かくしつつ、資格試験頑張って、友達・仲間と遊びまくろう♪と

考えてたのにねぇ

何で今更…(古いけど、何でだろ~う何でだろ~う♪)

まだ1~2年いるんだったら、

これから誘ってみたり少しずつ仲良くやってみることも出来るけどさぁ。

年下だからまだまだ頼りないけど、
開発する価値はあるかも。


でももう遅いよね…

それにしても

このシリーズっていつまで続くのかしら?

日本シリーズ!頑張れっ

まだまだやばい話題あったりする(^_^;)

d0094249_23525632.gif

                     ↑応援よろしくお願いします
[PR]
by utakodon | 2007-10-23 00:10 | 切ないうたこどん…

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon