やばいヤバイ…3

やっとで明日休みだああああああああああああああああああああああああああ\(>△<)/

今週、休日出勤だったからさぁ

うたこどん風邪まだ完治してないから、ちょっとヘロヘロだったのよ~

代わりの人いないもんだから、休めない状況だし

これは私の仕事が単に多いのか、余計に責任をまかされてるからなのか

体が「やばいヤバイ」倒れるな・無理するなと言ってたかも、の数日間でした…

人間無理してはいけない

しかし、時として無理しなければならない時がある

そうして無理をしてまでやった後に残るのは

成功しやり遂げた達成感や爽快感か

逆に、上手くいかず脱落凹み超ネガ状態か

どちらかだ
(うたこどんの格言)

ちなみに今の私はどちらともいえない…

そして私の場合に限り

「終わりさえ良ければ悪かった点も笑い話」

「終わっちまえばこっちのもん」


と思っている( ̄∀ ̄)

…無責任?いいえっ こう考えて仕事しないとやってられませんから

ではでは、近日中に「やばいヤバイ4」UPします♪

d0094249_22583232.gif

                     ↑よろしくお願いします
[PR]
by utakodon | 2007-10-21 23:06 | 切ないうたこどん…

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon