10年後の自分はこんな感じ~?

目の下にシワ…シミ・ソバカスが増えてる~?…白髪?…おばちゃん体型~?

いやああああああああああああああああああああああああああああ(>Д<)

…悪夢から覚め、気を取り直して…本題へ行きます

最近、転職とかの就職サイトを見ておる 改めて、

私は本当はどんな仕事が向いてるんだろうか

本当はどんな仕事がしたいのか

を考えているこの頃( ̄м ̄)

ふと目に付き あなたの10年後診断をやってみたぞよっ

さあ~皆でやってみよう♪

うたこどんの結果は…こんなタイプ~

←すみません 今もう違う記事にリンクされてるようですが、『人の上に立つ社長タイプ』らしいです

ちょっと自信がついたぜいっ フッフッフッ( ̄Ц ̄)

d0094249_2352693.gif

                   応援よろしくお願いします
[PR]
by utakodon | 2007-10-04 23:06 | 真面目なうたこどん

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon