おいしゅうございました☆

円山在住の友達お勧めの、お店に行ってきました~☆
山と海の宝物で手料理 あんと 

               お勧めは、この野菜パフェ~(>З<)¥680
d0094249_22321280.jpg

豆腐ソフトクリームの脇を固めるのは、
野菜ゼリーに(多分にんじん ほうれんそう系)白玉っ(多分かぼちゃ)
下には野菜シャーベットやたっぷりの小豆
そして、サツマイモステックがポンポンポンポンポン!

う~ん、このパフェなら毎日食べてもいいかな 幸せです( ̄∨ ̄)

その他のメニューでは、お野菜をたっぷり使った
和の御膳 洋の御膳 パスタ カレー などなど、これまた美味しそうなんですぅ

入り口には、オリジナル手作りクッキー シフォンケーキ 
お持ち帰り冷凍用として、おからのコロッケなども販売してましたよ。

お店の雰囲気も心地よい音楽が流れてて、落ち着いて食事が出来ました。
何度でも行きたいお店ですね(^▽^)

d0094249_22582699.gif

                      最後にお一つお願いします
[PR]
by utakodon | 2007-09-30 23:05 | ルンルンうたこどん♪

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon