たまにはこんな過ごし方もいいかな

今連休は、勉強づけだった。

昼頃~夕方過ぎまで、1日5時間位はやった。まぁ受験生からみたら少ないかも

普段のらりくらりのんびり過ごしてる、うたこどんにとっては

頭がぐるぐる回ってるけど…(+_+)

時間がある連休中、こんな過ごし方も有益でいいかな。

今更ながら、来年からの転職うまく出来るよう

検定3級2級の勉強を、ここ最近集中的にしております。

11月に試験です。仕事忙しい時期なのにい…(Т ЗТ)

やばいっ公表したから、落ちたら恥ずかしいわ

まっ出来る時にやるだすっダスダス 久しぶりに頑張るどお(`∨´)

でも頑張ったご褒美にケーキはいかがなものかと…(^ФФ^;)

ついでにドラえもんキャッチャーやってる暇あるのかと…

自分で突っ込みます(_ _)

あぁ今日も無理かなぁ…(>ц<) 出来た人、全国にどれ位いるんだろ

d0094249_2332398.gif

                    ↑応援よろしくお願いします
[PR]
by utakodon | 2007-09-24 23:35 | 真面目なうたこどん

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon