祝 ブログ開設1周年☆&ご報告

まず、自らお祝いとお礼の言葉を述べさせていただきます(_ _)

「うたこどん」ブログ開設1周年おめでと~う!パチパチパッチン

そして、筆不精の私が、1年間続けてこられたのも

見ていただいてる皆さんのお陰ですっっありがとうございます~(ТдТ)


…ということで、1年の区切りとして、ご報告致します。コホン…









この度、ブログ「札幌OL うたこどん」は終わることになりました!

ええええええええええええええええええええええええええ~?(゜゜;)/









…がっその代わり?

来年から「青森OL(主婦?) うたこどん」に肩書きが変わる予定で~す。

お~いおいおいおいおいおいおい追いおいおいおいおいおいおい…(--;)

…びっくりした?すみません。おめでた話しじゃなくて、残念だったかしら。

私も残念。寿退社はまだ先か…

つまり、札幌にいるのは今年いっぱいまで。

来年から青森さ~戻ることにしたんです。





理由は、簡単に言えば…父親が病気になりました。

今まで私を応援し支えてくれて、沢山の事を教えてくれた父に、

本当に感謝しています。


だから長女の私は帰ることにし、家族で共に頑張っていくことに決めました。

あっ「主婦」はおまけね☆遅かれ早かれなるだろうし☆

お見合いで玉の輿ゲット?!(>З<)b

まぁ今の仕事の引継ぎ者はまだ見つかってないし、

遊びなどのプライベート ライオン 異性関係の清算?など

年末まで余計忙しくなりそうですが…。

皆さん、そんな悲しまないで→えっ誰もそう思ってない…?(+ +;)




私は、これが新たな始まりだと思ってます。

最初病気と聞かされた時は…

年取ったらいつかは何かなるだろう、と前から思ってたにせよ

「お父さ~ん今までありがと~う(Т〇Т)」と毎晩泣き続けてました。

でも

人は遅かれ早かれ、いつかは死ぬんだ

どんな運命が、自分自身に決められているにせよ

限りある人生の中で色々なことはある

幸せな事があるなら、つらい事だってあるんだし


この事実を受け止めて、残りのこれからの人生を

有意義・充実・前向きに、悔いのなく生きていこう


…と考えるに至りました。

っていうかこれはどっちかというと

私というより、お父さんのセリフではないか…( ̄  ̄;)




出来る限り、このブログは続けて行きたいと考えてます。

今の時代、どこへ行ったとしても出来る事は色々あると思いますし。

テレビもラジオも何の線もない田舎じゃ~ありませんから(^ ^;)

来年の今頃は

「まんず~おらんどの畑、今年は豊作だなすう~

 みでけろ わが作った嶽きみだぁ~ めど~」


なんて写真付き記事も出てたりして☆ウタコ イモコ

今までとは違ったブログになるかも知れませんが、ちょっとだけご期待を。

どうぞ今後も、よろしくお願いします(_ _)

長々の文を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スパスイーバ ブニマー二エ

d0094249_21534983.gif

                 よろしければお願いします
[PR]
by utakodon | 2007-09-12 21:56 | 真面目なうたこどん

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon