食べ歩きはいかが?

              先日札幌ファクトリー近郊で用事があり
              帰り道の散歩がてら、こんなお店を発見しました☆
茶房 石の蔵

              ランチセット☆これはキーマカレー
d0094249_22313050.jpg

            店内はジャズが流れていて、ほっとする空間  
            ここではLIVEも行われてるみたいです
            入り口では、自宅で飲むコーヒーや紅茶も販売してて 
            珍しいフレーバー 手作りのクッキーなんかもありました 
            あぁ今度はここで、休日にのんびりとお茶したいわぁ~

さっぽろタパス2007
          お店に入って気付きました、こんなイベントがあるなんて♪
          もちろん、ここのお店も参加されてます NO85
          他のお店もいくつか食べに行ったことがありますが
          もちろんハズレはなかったなあ

          きゃー気付くの遅かった…明日までやってます
          天気も良いそうですし
          散歩やドライブがてら、食べ歩きはいかがでしょうか(^∨^)

             PS:ライバルは、「さっぽろ大通ふるさと市場」かも

d0094249_22492176.gif

                    ↑よろしくお願いします
[PR]
by utakodon | 2007-09-01 22:56 | ルンルンうたこどん♪

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon