人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹は大丈夫だけど…

人によっては、たかだか賞味期限1ヶ月過ぎた食品でも食べられる・平気
と言う人もいるでしょう=気持ち的・体力的にね
ただそれはあくまでも、周りに迷惑をかけない・自己責任においてのことです

矛盾してますが、ここに一応平気だったOLが一人…(++;)
言ったかな?学生の頃、1ヶ月過ぎた牛乳を飲んでしまった事を思い出しました…

夏のある日、喉渇いた~と冷蔵庫開けたら
うたこどんの好きな小岩井牛乳があったので、即一気飲みしたんです!

飲み終えた後ふと…これ飲むヨーグルトだっけ?こんな酸っぱかったっけ?
危機を感じ、日にちを見たら…
ギャー何じゃこりゃあ~お母さ~ん(>=<)

しかしそこは私の母
「あらららら、いつのもんだぁ?飲んだら駄目だぁ~」(青森弁)とアバウトに返された…

だから、私飲んだんだってっっ
…でも特にお腹は壊しませんでしたとさ♪ちゃんちゃん

あっ…前置きが長くなったから、この後短く言います(_ _)

只今チャリという足がないので、てくてく歩いてる私

何筋っていうのかわかりませんが、太もも外側や内側が現在
筋肉痛っす…いい運動にはなってるだろうけど…

以上

こんな長々くだらない話しを最後まで読んでくれて、ありがとうございます

お腹は大丈夫だけど…_d0094249_22454095.gif

                       では最後に↑お願いします
by utakodon | 2007-08-22 22:57 | 切ないうたこどん…

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon