賞味期限は大事だよ

昨日冷蔵庫の奥から、とある惣菜パックを発見!

むむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむ(¬ ¬;)

賞味期限、1ヶ月過ぎてんじゃん…

とりあえず臭いをかぐ( ̄ФФ ̄)クンクン…

微妙…

とりあえず一口食べて見る…パクッ 

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんん~( ̄З ̄;)

大丈夫かも?

佃煮だし、常温で放置してたわけじゃないし~( ̄∨ ̄)

…という事で残り50gほどを食べちゃいました~

1日経ちましたが…今のところお腹は大丈夫みたいです

もう消化されたよね 明日いきなりゴロゴロしないよね?

でもお腹の弱い・よい子はマネしないでね♪

まあ自分だけが口にするのなら、気にしないし

別に自業自得(あぁ自転車…)でいいんだけど

他の不特定多数の人が食べる物は、当たり前なんだけど…

製造販売者は、責任を持って欲しいよねえ(- -)

どうせ責任とるなら、それを自ら食べみて「全然大丈夫ですっ」とやったら?

自分がされて嫌な事は、人にもしない

あっでも私だったら

「大丈夫っすよ~うまいっすよ~もちろん私も食べてま~す」ってやれそう…(^ ^;)

d0094249_2243997.gif

                     ↑いつもありがとうございます
[PR]
by utakodon | 2007-08-20 22:56 | わいは~うたこどん!

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon