人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽこ♪ぽんぽこ♪狸祭り♪

  わたくしは例え休日出勤でも、選挙も祭りも行きますわよ~☆

  先週末の札幌・狸小路商店街の「狸祭り」 頭上を見よ!でか~い。こわ~い。
ぽんぽこ♪ぽんぽこ♪狸祭り♪_d0094249_063954.jpg

  夜の狸小路もいいわね~
ぽんぽこ♪ぽんぽこ♪狸祭り♪_d0094249_23562536.jpg

  かわいい☆
ぽんぽこ♪ぽんぽこ♪狸祭り♪_d0094249_23563565.jpg

  ビール・焼き鳥・各店舗では屋台・釣り・パークゴルフ・ナイトバーゲンなんかもやってます。
  雨ちょっと降って天気悪かったけど、ここはアーケード街!雪降ったって出来る!
  そして発見しました!Asahiビールはなんと1杯¥100!う~れしいい~♪
  →ごめんなさい。酔ってて?何丁目にあるか忘れました…
  ちなみに他の各某メーカーは1杯¥300です。発泡酒と生の違いかしら?

  狸祭りは8/20まで。週末ビアガーデンに行こうとして天気悪かったら、狸小路へどうぞ☆

   
ぽんぽこ♪ぽんぽこ♪狸祭り♪_d0094249_2348765.gif

          ↑励みになります。どうぞ1クリックのご協力をお願いします。
by utakodon | 2007-07-30 23:49 | ルンルンうたこどん♪

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon