…( ̄  ̄)

まず…皆様、ご心配かけました(_ _)

とりあえず、ウイルスなどセキュリティの問題ではないみたいです…

強行に「システムの復元」をしました。

まぁコメントいただいた「メモリー不足」もあるかも知れませんね。

さて…ここ最近日本で起こった台風地震について。

私の知り合いに九州の方、新潟の方がいます。

また、被害に遭われた方々ニュースを見ると、なんと言ったらいいのか…。

自然の力は怖いです。

自然には逆らえないし、逆らってはいけないし。

対して、人間の力は微力です。

私達は自然の環境に生かされてるのに、

それなのに、人間がいったん犯した環境破壊は、とまりません…。

自然が怒っているんでしょうか。

…私は、まだまだ中途半端のエコ人間です。

この社会に生きてる限り、便利さがある限り、

100%のエコは難しいですね…。

…うえ~んこわいよおおお 台風で飛ばされちゃうよおおおお

…地震災害用の食料、食べちゃったよおおおお(Т△Т)

d0094249_1184484.gif

                 ↑ご協力いただければうれしいです
[PR]
by utakodon | 2007-07-20 01:23 | 真面目なうたこどん

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon