たかが占い・されど占い…

先日、青春を共におバカに過ごした高校時代からの友達に
ホステス占い面白いよ~やってみて」と紹介されました。
さっそくやってみたら…
うたこどんの結果は…名ヘルプだって…(+ +)
せいぜいNO3かな~と思ってただけあって、ちょっとshock!(光ちゃ~ん☆)

気を取り直して…次に
ドラえもん占いをやってみました∨(^∨^)∨
実はっ小さい頃から大好きなキャラクターでして、
現在のMY携帯ストラップはドラえもんなので~す。
(ああ思い出した…
私去年、千歳空港で憧れの某ノブ代さんに偶然会ったんだ。
あの時は、普段のんびりの私もさすがにcrazy・半狂乱・鼻血ブー状態
だった…)

前置き長くてすいません。その結果は…ズバリ↓













ジャイ子!
笑わないでよ~。のびたママ位かなと思ってたのに…(Т дТ)

でもでも、ちゃんと内容見ると
「ジャイ子さんのあなたは、有限実行を信条とするタイプです。
…会社勤めをするにしても、
変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。
…基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、
意志が固く独立心が旺盛です。」(一部抜粋)

ほっほっほっさすが当たってる~。すごいぞっ(^З^)
クリスティーネ剛田!(ご存知ジャイ子のペンネーム。趣味で漫画を書いてる)
今のうたこどんは、一応普通の事務職だけど…
どこか私をもっと評価してくれる・より能力を発揮出来る仕事先あるかも!

芸名:クリスティーネ詩子
いやっ詩子クリステルがいいかも~(ファンの方ごめんなさい…)
ひゃっひゃっひゃっ(^Ш^)

そう調子にのっていたら…最後にこう書いていた…(゜ ゜;)
「そんなあなたの開運ペットは、
 ミジンコ
です。」

なんじゃそりゃ~ んなもんどこで手に入るねんっ(>м<)

検索先は インスタント占いツクレール
ドラえもん占い、アクセスランキングは58位です。
どうぞお試しあれ

d0094249_22534726.gif

                こんなわけがわからない私ですが…
                ↑どうか1クリックをお願いします…
[PR]
by utakodon | 2007-07-02 23:11 | 切ないうたこどん…

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon