morimotoのもっちりシュー

これは和風味です☆大きさは女性のげんこつ位かな。
d0094249_13335775.jpg

お餅?実は中身は…見てくださいこれっ↓
d0094249_13343045.jpg

小豆シュークリームの上に、カスタードを塗り、求肥をのせたもの
なんです。
すごい組み合わせでしょ~

食べ方①上から別々に食べる!
      もちもち~の求肥。カスタードとやわらかいシュー皮。
      そしてたっぷりの小豆クリームっ

食べ方②普通に食べる!
      ふわふわ小豆クリームで口がいっぱいにっでも、もちもち感。
      ほんのりカスタードを感じつつ、求肥とシュー皮を噛みしめる…

食べ方③一気に一口でいただく!ふっふまひい~

見た感じ興味があって買いましたが、食べた時何これ?と思うほど。
まさに味と食感のコラボレーションや~
めちゃくちゃ甘いと思うでしょ~意外と甘さ控えめの味でしたよ。
幸せ~の3分間でした。

この他、ピンク色の洋風味もあります。しかも¥180 安いですっ。

大きさは女性のげんこつ位の大きさ、と先に書きましたが、
このもりもとさんには「げんこつシュー」もあるんですよ。確か¥105

私が買った場所は大丸札幌店ですが、詳しい販売場所は
もりもとさんのHP http://www.haskapp.co.jp まで。

d0094249_13352046.gif

                         ↑
           どうぞ1クリックいただければうれしいです。
[PR]
by utakodon | 2007-06-30 23:02 | ルンルンうたこどん♪

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon