子供はかわいいけど…

主婦の友達のお家に、遊びに行きました☆
1歳の男の子、かわい~い~(^ ∨^)
生まれた頃以来久しぶりに会ったのに、ニコニコと寄ってきてくれて、
私は遊ばれた?遊んでくれました

携帯持って「写真撮ろうね♪」まではよかった…
彼は私の携帯に興味を持ったらしく、
ひええ~っ壊さないでええ
きゃ~ダメダメそこ押したら、
電話かかるよ~

…とバタバタの私。。(゜Д゜;)/

ああ子供は目が放せないって、ほんとですね。
そんな私がいっぱいいっぱいになってる光景を、
笑いながら、デジカメに撮ってる友達…(+ +;)←パー子状態。

これもまた幸せな、ほのぼのした時間ですね。
ああそれにしても子育てって大変…。
毎日パワー使うわ…。
他掃除洗濯ご飯作ったり、主婦って偉いわ。

私将来上手く出来るだろうか、不安ファン大佐です。
…でも子供かわいいな~☆
自分で産んだ子なら、ほんとかわいいんだろうな

…と近い?未来に希望を抱きつつ
そう、その前に結婚相手が肝心なんですっ(`◇ ´)

私に合う三低男は
どこにいるんでしょうか?…


低姿勢・低リスク・低依存
[PR]
by utakodon | 2007-05-20 11:30 | 切ないうたこどん…

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon