髪形で顔は変わるもの…( ̄  ̄)

先日髪を切りました☆春だし~♪

肩より長めだった長さから、
肩にかからない程度の長さに、思い切って切っちゃっいました。

私、行きつけの美容室はあるんだけど
特に指名はしてないんですよ。

たまにおばちゃん(失礼)に当たる時もあるんです…(++;)

雑誌の髪型のイメージ見て決めて、お願いするんだけど…

仕上がりは…なんか変?
ふけて見える?なんかおばちゃんっぽいんです…(Т Т)

同年代の人にやってもらった場合は
そんな違和感なく、仕上がりもなかなか気に入るんだけど…。

そうです…
今回もおばちゃん(ほんま失礼)が当たりましたっ(>Д<)

嫌な予感はしてたんだけど…

今回は雑誌の参考なし、とりあえずそろえる感じでお願いしたら…
仕上がりは…

おかっぱ?なんじゃこりゃあ?
前髪もなんか変…(°_°;)


切り直しも…かえって変になりそうだし時間の無駄と思い
ぶす顔で帰りました…

くそう…(`Ф´)ブーブー

次回からは、私好みのおにいさん指名してやるっ

kinkiのつよぽんか光ちゃんみたいな
美容師さんがいる所(札幌限定)ありましたら、

どうか教えて下さい…お願いします(_ _;)。。
[PR]
by utakodon | 2007-05-19 13:29 | 切ないうたこどん…

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon