人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日2回目の更新♪

「一日中気になって落ち着かない」こと
そういえばその他にも…ありますわ

朝、服がきまらないと、その日はちょっと不機嫌なんです。

一応前の日に、着る服を考えてはいるのですが…
朝の天気や気分によって変わるもの

しかも、低血圧で頭がまだ回転してないから
何を着ようかなかなか決まらず、これにしようかこれがいいか
ぐずぐずぐずぐず…

今日予定何もないから、お気に入りを着るのはもったいない。
まあいいやこれで、という感じならいいけど

洗濯してなくてたいした服ない時は
結局、テキトーで微妙な服になってしまいます…

ああワンパターン…私ってセンスない…と改めて思い、
仕事に向かうんですよね。ネガネガネガネガ…

だからなんか、一日中変に気になってしまいます…

逆にその日アフター5で、お気に入り服だと
ルンルン♪ルンルン♪

でもって、テキトー服の日に限ってお誘いメールが来た時は…

「残業で少し遅くなります」と嘘言って
仕事終わったらダッシュで家に帰り、バタバタバタバタ
綺麗なかわいい服に着替えて、また出かけるんですっ。

ああ…男性のように毎日スーツや、制服だったら楽なのになあ
by utakodon | 2007-05-12 15:09 | ルンルンうたこどん♪

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon