大は小をかねる?

小さくてかわいい服や靴、小柄な女の子、9号サイズ…。
うらやましい…。どれも、今のおいどんとは無縁の言葉ですたい…。
ショッピングで「これかわいい~☆」と思って試着しても…
小さいっ短いっ入らないぃ~

そんなうたこどんの身長は…167cm・一応普通体型・靴のサイズ24.5。
モデル並みの身長だったりもっと細かったら、逆にいいんだけど…
中途半端な体型かなぁ。
合うサイズはやっぱでかいし、あまりかわいくないし。
Mサイズの服をちょっと無理して着ると、胸が目立つしね…。

絶対っSMLサイズは
昔の日本人体型の基準のままだよっ
今の日本女性の体型考えて作ってくれえ~


「大は小を兼ねる」とはいうけれど、
昔に比べて外見コンプレックスも気にならなくなったつもりだけど、
普段は前向き・マイペース・ポジティブの私だけど…
今のこの時期、ちょっとネガネガになる私です。
どうせどうせ私はかわいくないんだ…と
年齢的にはもうかわいい年じゃないけど、
幾つになっても、かわいらしくいたいのよおお

あぁ「あの花柄の靴かわいい~欲しい~でもサイズが23.5までしかない~」
おいどんに合うのは、でかパンプスだけですから
[PR]
by utakodon | 2007-04-21 18:31 | 切ないうたこどん…

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon