伝線したストッキングの有効活用方法

先月私、
買ったばかりのかわいい柄のストッキングが伝線しちゃった~(Т Т)
という話しをしました。
女性限定:皆さんは伝線したストッキングどうしてます?
捨ててる?いえいえ、リサイクルしてる方もいますよね。
私は掃除時にホコリを取る程度ですが。

でもそういえば今まで結構すぐ捨ててるかもとふと思い(?в?)
知り合いの方にリサイクル出来る方法を聞いてみました♪

それは…縛る
フフフ変な事を想像しちゃいけませんわよ、そこのあなた( ̄з  ̄)
…失礼。

つまり
羽毛布団など柔らかくてかさ張る物を畳んで、
新聞紙を出すやり方などで、キツく縛ってコンパクトにするんです。

ストッキング素材は伸縮だから、キツく縛っても大丈夫なんですって。

へえ~聞いてちょうどよかった~(°◇°)
今の時期、コタツとかの厚め布団の収納に困ってたから。
皆さんもどうぞお試しあれ~。
あっだからといって自ら破いちゃ勿体ないわよ、えっ破いてもらうって、誰に?
…またまたすみません(++;)

何か他にも、良いリサイクル方法ありましたら教えて下さいね~☆

[PR]
by utakodon | 2007-04-09 17:56 | ルンルンうたこどん♪

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon