人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の時期、ふと聴きたくなる

今自転車乗ってるから、よく鼻歌を口ずさみます♪
皆さんは、他お風呂ででも、鼻歌はどんな曲を歌いますか?(^з^)

ふんふふん♪ふふーん♪(^ФФ^)←鼻広げ過ぎ

そんな今の時期、ふと口ずさんで聴きたくなるアーティストがあります。


それはスピッツ 好きな曲は
「ロビンソン」誰もさわれない~♪
「空も飛べるはず」君と出会った奇跡が~♪
「チェリー」愛してるの響きだけで~♪
「ハチミツ」素敵な恋人ハチミツ溶かしてゆく~♪



その曲が流れていた頃をちょっと思い出しながら
しみじみと、でも前向きに感じさせてくれます>( ̄ⅴ ̄)

そして「ありがとう」と誰かに言いたくなります。

最近、アルバム「リサイクル」三昧さ♪

♪うーらら♪( ̄Д ̄)

by utakodon | 2007-03-31 11:32 | 切ないうたこどん…

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon